★TaBe子の日常公開★ -10ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

怪獣、銀さん。






本日、、、




スプーン折りました。




photo:01






超能力者かっ!!!




初めて見たよ。




スプーン折る赤ちゃん。






あー怖い。






で、本題。






日本のコストコ行った事無いんですけども…




1度行ってみたいんですけど…




会員ならんといけないのよね??




どー?年会費払ってもお得??






情報求む。


銀が投げ飛ばしたリモコンが、

足の中指爪に落下し、激痛過ぎて

ぶっ叩きそうになりました。

どーも、おマミです。


叩くフリ3回位しちゃったもんね。


本当にヤンチャ過ぎて…

遊び場連れてっても、謝ってばかりです。やんなっちゃう。

力強くてさ。お友達のおもちゃ奪い取り泣かせ、

おもちゃ壁に打ち付けまくったり…


3歳位のお兄ちゃんお姉ちゃんに突き飛ばされても、全くメゲる事なく
中に無理矢理入ろうとするし…

こりゃ、性格ですかね?
母の教育に問題ありですかね?


最近は、おっぱいやめるかどーかで悩んでます。

辞めなきゃいけない理由も無いし…

でも、一歳過ぎたから、なんとなく辞めなきゃなーと意識はするし。


断乳しよと思ってたけど
色々調べたら、今は、卒乳が主流になりつつあるみたいだし。

でも、自らいらない!なんていう時来るのかよ!?
それ待ってて3歳とかになるのは勘弁!
と思うし笑


母乳出す時はあんな指示されるのに、やめ方って、特に指示受けないとか、
おかしくね?笑

ま、その子、その家庭に合わせ、自由に!って事なんだろうけど…


調べる程、自分はどーすべきか悩んでしまうよー。


とりあえず、色んな人に聞いてみよー!
それで、しっくりくるのがあったら、それを実行しよー!


子育てって難しいー


photo:01




しかし、いつも眉間にシワというか、クボミくん。

こえー。

もーすこし、優しい子になってくれないかな笑



iPhoneからの投稿
確か、9月の初旬にやったやつ。


若干の秋意識。

実は左右、赤の色が違うんだな。

くり抜きハートってやぱカワイイね。



photo:01




photo:02






これが持ち過ぎて、

飽きてOFFしたら、お爪さんが悲惨な事になってた。

オニコライシス(爪甲剥離症)ってやつだな。こりゃ。


内臓疾患か、外傷か…アレルギー?!


だから、しばらくポリッシュに生活してみる。



photo:03




グスン。


iPhoneからの投稿