銀が投げ飛ばしたリモコンが、
足の中指爪に落下し、激痛過ぎて
ぶっ叩きそうになりました。
どーも、おマミです。
叩くフリ3回位しちゃったもんね。
本当にヤンチャ過ぎて…
遊び場連れてっても、謝ってばかりです。やんなっちゃう。
力強くてさ。お友達のおもちゃ奪い取り泣かせ、
おもちゃ壁に打ち付けまくったり…
3歳位のお兄ちゃんお姉ちゃんに突き飛ばされても、全くメゲる事なく
中に無理矢理入ろうとするし…
こりゃ、性格ですかね?
母の教育に問題ありですかね?
最近は、おっぱいやめるかどーかで悩んでます。
辞めなきゃいけない理由も無いし…
でも、一歳過ぎたから、なんとなく辞めなきゃなーと意識はするし。
断乳しよと思ってたけど
色々調べたら、今は、卒乳が主流になりつつあるみたいだし。
でも、自らいらない!なんていう時来るのかよ!?
それ待ってて3歳とかになるのは勘弁!
と思うし笑
母乳出す時はあんな指示されるのに、やめ方って、特に指示受けないとか、
おかしくね?笑
ま、その子、その家庭に合わせ、自由に!って事なんだろうけど…
調べる程、自分はどーすべきか悩んでしまうよー。
とりあえず、色んな人に聞いてみよー!
それで、しっくりくるのがあったら、それを実行しよー!
子育てって難しいー
しかし、いつも眉間にシワというか、クボミくん。
こえー。
もーすこし、優しい子になってくれないかな笑
iPhoneからの投稿