★TaBe子の日常公開★ -11ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

ずーっとBLOG書いて無くってスイマセン!





っつっても、誰かの為に書いていた訳でも無いから





謝るのも何か違うかな?って





気もするけれど…





読んでくださってた方も居たりして…!





しかも、楽しみにしてくれてる人が居たりして…♡


(連絡までくれて、本当嬉しくって♡)








ありがとう☆☆☆








って訳でご察しの通りいーろいろあったんですが・・・



再開しまーす!書きたい事溜まり過ぎててどーすっぺ。

















’いろいろ’の真っただ中。


40kg切っちゃった時は、何するのもフラフラして・・・





食事も喉が通らないとはこの事か!!!





って経験もしましたん。


(基本具合悪くてもご飯は食べられるんですよ。








人生で初めて食事が苦痛でしょうがない!


って思いましたねー。





銀にはご飯はあげてるとはいえ、まだキチンと食べられて無かったし…


完母だから、苦しながらも必死に食べました!





お茶碗軽く1膳のごはんを完食するのに、1時間も掛ったりしながらも…がんばったでー!








色んな覚悟をして物事を考えてて…泣いてる暇なんて無かったー








っていっても、案外早く、


1か月位で大体、片付いちゃった!w














人に付けられた”傷跡”って…


一生残るんだろうな・・・。





失った信用はそう簡単には取り戻せないだろうしね。





自分のせいで誰かがそんなに苦しんだり…辛い思いしたり・・・


絶対そんなの嫌だな。





そんな事したら、一生恨まれてしまいそうだもん。











家庭を持つことの重みも今まで以上に感じる様になったし、


この先、どうやって生きていくかとか、


かなり色んな事考えて





ほっんっとにツカレタ!





初のキャパオーバーでした。w











でも、気持ち切り替えて、また頑張っていきます行きます生きます。





1つ強くなった私に





いい事、あります様に・・・。☆














しっかし、実家って楽ちんだなー♪w





家事を自分でするなんて…ウソみたい!





絶対出来ないよー!





って感じるw








ご飯作らなくっていいのが幸せすぎる!!!





ひゃっほーい

















まだまだ書きたいことあるので、
追い追いUPしやーす







大田区に続き、横浜クラスの詳細!





こちら、有難い事に

予約が沢山来ています!



特に、キッズ!!!

親子で来てくれる方も数名♪



おチビが、

うじゃうじゃしそう♡



そろそろ具体的なレスン内容練らなくちゃー!



毎回こんな感じだったら、

年齢別に2クラスにするかも!?しれないねー!!









■2012/9/25(火)体験プレレッスン

2012/10~ 毎週火曜日



■大岡地区センター 2F 中会議室

(横浜市営地下鉄「弘明寺駅」徒歩5分)





■15時~(45分)ヨガ、ピラティス、ストレッチ





 16時~(45分)ダンス、K-POP、J-POP、ZUMBA





 17時~(60分)リトルキッズダンス(3歳~)バレエ等の基礎&リズムトレーニング&振り





■体験 ¥500/1レッスン ¥800/2レッスン







てな感じですっ!



まだ、予約〆切って訳では無いですよ!!まだまだ参加者募集中ですので★



気になる方は是非♪



顔出してくださいな♡







今、人生最大に悩んでる?私に、、、

みんなの元気を分けてください!笑





ガチで!!笑



コレだけが生き甲斐なうです。笑





とにかく、楽しみーーー★








ひろは、超、真面目にレッスン!!!

は出来ないタイプなので、笑

(ふざける訳でも無いけどね!)



堅苦しさの無い

たのしぃーーーレッスンにします!





ちなみに、ダンスクラスは

振り付けを繰り返し繰り返しやって、覚えて…

って感じでは無くて、



私の真似をして、振りを踊る♪

って感じにします!!

その方が、万人に楽しんでいただける気がするので★



あ、何が違うのかって?笑





受けて貰えば分かります!!



振り付けもやるけど、エアロビ方式。



的な。



余計わからないか!笑



とにかく、覚える事に必死にならないレッスン内容ですっ!!





お楽しみに♪











キッズクラスもご予約が多いので、

内容の詳細を書いてみますかね!









丁寧なストレッチ、



身体の使い方を、キチンと知って欲しいので、基礎的な事



をびっちりと行った上で、





リズムトレーニング



アイソレーション



ステップ



振り付け





などなど、やる予定です!!













2人とも、モダンバレエ出身で、



踊りをしていく上で、

(どんなジャンルでも)



『バレエやってて良かったー』



って思う事があったりするんですよ!







そして、バレエ上がりのダンサーを見抜けたりもしちゃう!笑









いきなりストリートダンスのみ!

のスタートより、

ダンスの基礎的な要素の強い

バレエやジャズもやる事で、芯のブレない、キレのある踊りが出来るんじゃないかな?と思うのです!



自分の身体の使い方をチャントわかってれば、応用力だってつくしね!



やっぱりバレエは大事だったな!



と思うのよね!!





実際、ダンスの専門学校の授業でも、

バレエが1番多かったーーー!!!



ヒップホップのコースだって、

バレエは週3とかあったハズ!





この、踊りの基礎は

とても大事 説は…



経験者は語る!!です。



2人の個人的な意見ですけどね!





そのやり方でやっていきたいと思います☆








では~!




質問などあったらじゃんじゃん聞いてね♪








‘子供も大人も楽しく身体を動かそう♪’
『DanceChibiたん』(だんすちびたん)


久々にレッスンしまーす★
ま、色々練ってて…考えてて…

半年ぶりですね♪



2人の講師による欲張りで楽しいダンスレッスンよーん♪

個人的に…
萌たんのストレッチクラスを受けるのがかーなり楽しみです!笑

て訳で詳細です!



このたび、ひろの地元、
大田区でもレッスンしちゃいます!

■2012/9/24(月)体験プレレッスン


■美原文化センター 第一集会室
京浜急行線「平和島駅」徒歩5分


■18時~(60分)Kidsダンス(~小4位まで)バレエ等の基礎&リズムトレーニング&ステップや振り

19時~(60分)Kidsダンス(中学生位まで)↑少しレベルUPした内容
 
20時~(45分)ヨガ、ピラティス、ストレッチ
 
21時~(45分)ダンス、K-POP、J-POP、ZUMBA


■体験 ¥500/1レッスン ¥800/2レッスン



どのクラスも、皆が楽しく、飽きずに出来る、欲張りで充実したレッスン内容です!

このチャンスに是非、足を運んでみてください。

見学(無料)も随時OKです!



詳しくはHPをご覧ください。
http://dancechibitan.web.fc2.com

DanceChibiたん で検索しても出まする!



興味がある方や気になる事など
些細な事でもOKなので
メッセージやメールにてお気軽にお問い合わせください。


お待ちしておりまーす!

ちなみに、翌日25日は横浜クラスの
体験レスン!!

何故かこちらは予約殺到なのよねー。
均等になりゃいいのにー笑
差が激しい!!!

こちらは、また、後で改めて書きますねーん♪


DanceChibiたん