ずーっとBLOG書いて無くってスイマセン!
っつっても、誰かの為に書いていた訳でも無いから
謝るのも何か違うかな?って
気もするけれど…
読んでくださってた方も居たりして…!
しかも、楽しみにしてくれてる人が居たりして…♡
(連絡までくれて、本当嬉しくって♡)
ありがとう☆☆☆
って訳でご察しの通りいーろいろあったんですが・・・
再開しまーす!書きたい事溜まり過ぎててどーすっぺ。
’いろいろ’の真っただ中。
40kg切っちゃった時は、何するのもフラフラして・・・
食事も喉が通らないとはこの事か!!!
って経験もしましたん。
(基本具合悪くてもご飯は食べられるんですよ。)
人生で初めて食事が苦痛でしょうがない!
って思いましたねー。
銀にはご飯はあげてるとはいえ、まだキチンと食べられて無かったし…
完母だから、苦しながらも必死に食べました!
お茶碗軽く1膳のごはんを完食するのに、1時間も掛ったりしながらも…がんばったでー!
色んな覚悟をして物事を考えてて…泣いてる暇なんて無かったー。
っていっても、案外早く、
1か月位で大体、片付いちゃった!w
人に付けられた”傷跡”って…
一生残るんだろうな・・・。
失った信用はそう簡単には取り戻せないだろうしね。
自分のせいで誰かがそんなに苦しんだり…辛い思いしたり・・・
絶対そんなの嫌だな。
そんな事したら、一生恨まれてしまいそうだもん。
家庭を持つことの重みも今まで以上に感じる様になったし、
この先、どうやって生きていくかとか、
かなり色んな事考えて
ほっんっとにツカレタ!
初のキャパオーバーでした。w
でも、気持ち切り替えて、また頑張っていきます行きます生きます。
1つ強くなった私に
いい事、あります様に・・・。☆
しっかし、実家って楽ちんだなー♪w
家事を自分でするなんて…ウソみたい!
絶対出来ないよー!
って感じるw
ご飯作らなくっていいのが幸せすぎる!!!
ひゃっほーい
まだまだ書きたいことあるので、
追い追いUPしやーす