★TaBe子の日常公開★ -12ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


とりあえず、

お誕生日、無事お祝いし終えました!

よかた♡

本当おめでとう♡


一年前のお話しに
花咲かせよう♡と前から計画してたけど、
結局、出来なかったな~















この3日間



よく頑張ったよ

つかれちゃったー




母って強いね。
子どもの為なら何でも耐えていられるもんだね。

気持ちだって偽れちゃうぢゃない?!

不安にさせたくない精神が、
勝手に働くんだろうね。






少し、お休みしまーす。

色々と!





ミタさんじゃないので、
家政婦の仕事もおサボりょ。笑





回復、祈ってて!

ばいちゃ





iPhoneからの投稿