…。とりあえず、お誕生日、無事お祝いし終えました!よかた♡本当おめでとう♡一年前のお話しに花咲かせよう♡と前から計画してたけど、結局、出来なかったな~この3日間よく頑張ったよつかれちゃったー母って強いね。子どもの為なら何でも耐えていられるもんだね。気持ちだって偽れちゃうぢゃない?!不安にさせたくない精神が、勝手に働くんだろうね。少し、お休みしまーす。色々と!ミタさんじゃないので、家政婦の仕事もおサボりょ。笑回復、祈ってて!ばいちゃiPhoneからの投 稿