去年の今は、人生でさいこーに苦しいくて、人生で最大に頑張ってる時!
この写真見ると
出産の事をリアルに思い出します!
どーも、ママ歴1年を迎えました、おマミです★
痛みとか、痛みとか、吐き気とか、我慢のつらさとか、内診の恐怖とか、痛みとか!あの興奮とか!笑
おダリが注意されてて
頼りな!!
って思ってた事とか!笑
今、バルーンで意識朦朧レベルの痛さの時間だ!
去年のこの時間ほど、
『時間が進まない』
と感じた日はないね。
何度時計見ても、進まないのよ。
時計の針、止まってるんぢゃないかと思う位進まないの。
本当
苦しかったなー。笑
毎年、そう思い出すものなのかな~?
『お誕生日おめでとう』
の
意味。
すごくわかる様になりました!
世の中の
母
みーんなを
尊敬の目で見る様になりました!
もちろん、
それを支える
父
の偉大さにも気付ける様になりました!
それと、
些細な事に
幸せ
を感じる様になりました!
どれも、全て、銀士が生まれてきてくれたお陰です♡
ありがとう♡
この一年、何事もなく元気にすくすくと育ってくれて、
沢山の幸せをくれて、
ありがとう♡
小さい小さい人間だったのに、
もぅこんなに大きくなったんだなぁ…
なんか、不思議ね♡
そして、パパ歴1年になった1010も
おめでとうございます♡
はじめてのミルクのぎこちなさとか、
オムツ替えの手際の悪さとか、笑
懐かしいね!!!
はじめは、赤ちゃん扱い方やコミュニケーションの取り方が分からなくて、ママ任せな感じだったけど…
今じゃスッカリ
パパらしくなりましたね♡
銀士とおダリのボール遊びを見ていると、
いつもそう感じます!
母は密かに幸せを感じています!
カワイイカワイイって
ウルサイ位に言ってて、
俺に似てる所があると、嬉しいよ!
『自分の子なんだなぁ』て実感する!!
って聞いて、とても、
ほんわかした気分になります♡
そして、おマミさんも!!!
自分おめでとう!笑
よく怪我なく、育てました!
自身、まだまだ、我儘娘なので
自分本位の部分があったりして、
母親として至らない所だらけで…
そんな自分に落ち込んだり、
反省したりする事もありますが…
自分なりに、よくやっていると思います!笑(自画自賛。許して!やっぱ苦労を考えると褒めたくもなるよね!笑)
実は、
今、
このタイミングで
超でっっっかい
モヤっとボール(古っ!w)
が飛んできちゃってて…
(君!まぢ、タイミング悪杉くんょ。わざとこの時期を選んでるとしたら…その根性にビガップ!!笑)
何だか、
フラフラクラクラガタガタする
思いなんだけども…
母、強し。
です!
本当、強くなりました!!
今の私、最強だぜ!笑
お陰で自分の強さに気付いちゃったもんね~★うふ!笑
何はともあれ、
本日は、オメデタイヒなのです♡
幸せを感じずにはいられない日なのです♡
真夜中にガサガサと飾り付けしたお部屋を、
寝起き早々、かーなりの時間まじまじとキョロキョロと見てくれてました♡
気付くんだ!!母思いだねぇ!偉いぞ!
頑張った甲斐があったぜ!!
生憎、銀は鼻水&お咳からの嘔吐な
風邪気味さんなので、
お出掛けは控えますが、
体調万全になったら、お祝いに
どこかお出掛けしょぅね♡
love GINJI♡
iPhoneからの投稿






