★TaBe子の日常公開★ -13ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

photo:01



去年の今は、人生でさいこーに苦しいくて、人生で最大に頑張ってる時!



この写真見ると
出産の事をリアルに思い出します!

どーも、ママ歴1年を迎えました、おマミです★


痛みとか、痛みとか、吐き気とか、我慢のつらさとか、内診の恐怖とか、痛みとか!あの興奮とか!笑
おダリが注意されてて
頼りな!!
って思ってた事とか!笑

今、バルーンで意識朦朧レベルの痛さの時間だ!

去年のこの時間ほど、
『時間が進まない』
と感じた日はないね。
何度時計見ても、進まないのよ。
時計の針、止まってるんぢゃないかと思う位進まないの。

本当
苦しかったなー。笑


毎年、そう思い出すものなのかな~?






『お誕生日おめでとう』

意味。

すごくわかる様になりました!



世の中の

みーんなを
尊敬の目で見る様になりました!

もちろん、
それを支える

の偉大さにも気付ける様になりました!


それと、

些細な事に
幸せ
を感じる様になりました!


どれも、全て、銀士が生まれてきてくれたお陰です♡

ありがとう♡


この一年、何事もなく元気にすくすくと育ってくれて、
沢山の幸せをくれて、
ありがとう♡

小さい小さい人間だったのに、
もぅこんなに大きくなったんだなぁ…
なんか、不思議ね♡




そして、パパ歴1年になった1010も
おめでとうございます♡

はじめてのミルクのぎこちなさとか、
オムツ替えの手際の悪さとか、笑
懐かしいね!!!


はじめは、赤ちゃん扱い方やコミュニケーションの取り方が分からなくて、ママ任せな感じだったけど…
今じゃスッカリ
パパらしくなりましたね♡

銀士とおダリのボール遊びを見ていると、
いつもそう感じます!
母は密かに幸せを感じています!


カワイイカワイイって
ウルサイ位に言ってて、
俺に似てる所があると、嬉しいよ!
『自分の子なんだなぁ』て実感する!!

って聞いて、とても、
ほんわかした気分になります♡



そして、おマミさんも!!!

自分おめでとう!笑
よく怪我なく、育てました!

自身、まだまだ、我儘娘なので
自分本位の部分があったりして、
母親として至らない所だらけで…
そんな自分に落ち込んだり、
反省したりする事もありますが…

自分なりに、よくやっていると思います!笑(自画自賛。許して!やっぱ苦労を考えると褒めたくもなるよね!笑)




実は、

今、

このタイミングで

超でっっっかい

モヤっとボール(古っ!w)

が飛んできちゃってて…
(君!まぢ、タイミング悪杉くんょ。わざとこの時期を選んでるとしたら…その根性にビガップ!!笑)

何だか、
フラフラクラクラガタガタする
思いなんだけども…

母、強し。

です!
本当、強くなりました!!

今の私、最強だぜ!笑

お陰で自分の強さに気付いちゃったもんね~★うふ!笑




何はともあれ、

本日は、オメデタイヒなのです♡
幸せを感じずにはいられない日なのです♡



真夜中にガサガサと飾り付けしたお部屋を、
寝起き早々、かーなりの時間まじまじとキョロキョロと見てくれてました♡

気付くんだ!!母思いだねぇ!偉いぞ!

頑張った甲斐があったぜ!!


photo:04





生憎、銀は鼻水&お咳からの嘔吐な
風邪気味さんなので、
お出掛けは控えますが、

体調万全になったら、お祝いに
どこかお出掛けしょぅね♡



love GINJI♡

photo:02





iPhoneからの投稿

冷蔵庫に何か食材が入ってると、

それがプレッシャーです。笑

どーも、おマミです。



今日は銀B.D前々夜祭って事で、
恵比寿の鉄板焼きディナー♡

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04





どれ食べても超、美味しかったー♡





iPhoneからの投稿
本日は、SMAPソロ曲聞きまくりです。

どーも、おマミです。


あまりにも、ノリノリな母を見て、銀は…

一緒になって揺れてました♪
かわいー♡

遊んでるのに揺れてるの!

白い目で見られるんじゃなくてヨカタ!



本題。

ちゃりにつけるチャイルドシート

悩んでます。

候補たち。
















正直、さっぱりわからない。

とりあえず、前乗せにして

(なんとなく後ろは怖い!w
 奴、じっとしてないし、
紘チャリの運転も下手だからw落っこちちゃいそ!)

そして、後ろにもかご付けたい!

って事しか決まってない。


あーーいよいよママチャリデビューだね。うれしくない。
でも
やむを得ない。


ふらんふらんしながら買い物から帰るんだろうな。ふふ。