日々、SMAP熱唱!!
でも、ソロ1曲も聞いて無かった事に気付き、少々焦ってます。
どーも、おマミです。
コンサートまで一ヶ月あるから大丈夫かな。(当たる気でいる。笑)
H/K
来月末24(月).25(火)に、
またダンスのレッスンしまーす。
(後ほど詳しく書くね♡)
で
チラシ作り、HP更新の為PCと睨めっこし過ぎて、
文は、もう、書きたくない!!
趣味になりつつある画像加工も沢山して満腹~!
ってなってて、
ブログサボってました。はい。
誰にって訳でも無いけど
ゴメンなさい。
だから、写真だけ貼ります。
読み取ってー!笑
またH/K
普段、銀の写真を載せてる時には、
基本、何枚か撮って、
よく写ったやつを選んでるんです。
大変なんです。
iPhoneカメラロールには似たような写真が山盛り。
こんな感じね。
4場面目、ウケる。リアル。
とりあえず、http://dancechibitan.web.fc2.com
みてみてー
ばいなら。
iPhoneからの投稿






















