★TaBe子の日常公開★ -14ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

日々、SMAP熱唱!!
でも、ソロ1曲も聞いて無かった事に気付き、少々焦ってます。

どーも、おマミです。

コンサートまで一ヶ月あるから大丈夫かな。(当たる気でいる。笑)



H/K

来月末24(月).25(火)に、
またダンスのレッスンしまーす。
(後ほど詳しく書くね♡)


チラシ作り、HP更新の為PCと睨めっこし過ぎて、
文は、もう、書きたくない!!
趣味になりつつある画像加工も沢山して満腹~!

ってなってて、
ブログサボってました。はい。


誰にって訳でも無いけど
ゴメンなさい。


だから、写真だけ貼ります。
読み取ってー!笑


photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04






photo:06






またH/K

普段、銀の写真を載せてる時には、

基本、何枚か撮って、

よく写ったやつを選んでるんです。

大変なんです。

iPhoneカメラロールには似たような写真が山盛り。


こんな感じね。
4場面目、ウケる。リアル。

photo:07




photo:08




photo:09




とりあえず、http://dancechibitan.web.fc2.com
みてみてー

ばいなら。


iPhoneからの投稿

サイパン帰国してからサボり過ぎた。

写真ばかりでお送りします!


スカイツリー
期待し過ぎちゃってた
勝手に、最先端?流行が揃ってると思ってた!わら
ご飯はおいしそーなのたくさんあった!

photo:02



photo:03



photo:04




『恥ずかしいから早く撮って!』
「誰も居ないよー!見てないよー!」
って会話の矢先、おダリの後輩さんが
通り掛かる。笑
持ってるね。


photo:05



photo:06










また市民プール

photo:01



photo:07






photo:08




つづく。

iPhoneからの投稿
オムツ替え



ただちに板東英二です。


内輪ネタですみまそ。

ハナで息しないって意味です。



ただいま、日本。


今回の旅で
オススメ発見。

photo:01





おいしーよー♡




最終日は、ドライブー!

マック食べておもちゃ屋さん行きました!


photo:02




photo:03





借りたレンタカー
スピードupすると
ボリュームupするの!

photo:04



でも900ドルもとられた。
何で?なんで?ナンデ?
ちと
高くない?!




photo:05




photo:06






さびれちゃってて、なんか寂しい感じもしたけど
たのしかた♡

家族、仲良くてよかた♡

紘も、そーゆ家族にしたい!!

iPhoneからの投稿