ちっす!おぎんっす!
気付けば、1さい2ヶ月っす!!
最近のマイブームは、
いないいない~
と言われたら、タイミング良く
「ばぁー」
と返す事っす!
皆、好リアクション!
だから、「ぎんじくーん」て呼ばれても「ばぁ」って言たんすよ!
したら、
違う!
と言われたし!!ちっ。
ゴメンナサイ
と
いただきます
ごちそうさま
はマスターしたぜ!
ごめんなさい
もすると、
「そう!ちゃんとごめんなさい出来るのお利口」て言われるから、
ワザと謝らなきゃ行けないシチュエーション作ったら、
倍、怒られたんだけどーーー。
ちっ。
難しいーぜ。
お菓子大好き!!
食べたい
は言えないんで、お菓子差し出して、
食べるって言う代わりに、
すとん!ておすわりするぜ!
すると、くれる!って分かっちゃったもんねっ!!ししし!!!
おすわりって、スゲーパワー持ってる!!って確信したっす!
あ!!これはチョット前だけど、
扇風機に「あーー!!」て言うと
声、変身出来るんだぜ?
だから、地下鉄の電車来る時、
風吹いたから「あーーー」したのに、
変身出来ねーでやんの!!
なんで?!
マーチンとは、
プレステする仲になったんだ!!
マーチン様を見つけたら、
コントローラー差し出さないとね!
マーチン様ためなら
必死に探し回るよ!
えまみは、いいお友達。
俺の言う事聞いてくれるし!
たまにイジメられるけど
スゲー可愛がられてる!俺!!
おっぱいはやめらんねー。
あれなくちゃ落ち着かねー。
すたすた歩ける様になったし、
お出掛け
と一言聞いたら、
靴下と靴、履かせろ!って持ってって
指示出しちゃうぜっ!!
おマミが聞く曲も、覚えて来て、
ノリノリになって来たっ!
俺は、立てノリ派。
UP DOWNしちゃう♪
でも!キラキラ星だけは、横ノリ。
あれは、上下にリズム取るって感じの曲じゃないからねっ!
そんなこんなで、
きのーは、ぶーしー行ったっす!!
ひまりちゃん親子と一緒~★
疲れ果てて、帰りはバタンキュー!
気付いたら、地元景色。
なんか切な。
んなこんなで、またな!
iPhoneからの投稿





