★TaBe子の日常公開★ -8ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


ちっす!おぎんっす!

気付けば、1さい2ヶ月っす!!

最近のマイブームは、

いないいない~
と言われたら、タイミング良く
「ばぁー」
と返す事っす!

皆、好リアクション!

だから、「ぎんじくーん」て呼ばれても「ばぁ」って言たんすよ!

したら、

違う!

と言われたし!!ちっ。


ゴメンナサイ

いただきます
ごちそうさま
はマスターしたぜ!

ごめんなさい

もすると、

「そう!ちゃんとごめんなさい出来るのお利口」て言われるから、

ワザと謝らなきゃ行けないシチュエーション作ったら、

倍、怒られたんだけどーーー。

ちっ。


難しいーぜ。



お菓子大好き!!

食べたい

は言えないんで、お菓子差し出して、

食べるって言う代わりに、
すとん!ておすわりするぜ!

すると、くれる!って分かっちゃったもんねっ!!ししし!!!


おすわりって、スゲーパワー持ってる!!って確信したっす!



あ!!これはチョット前だけど、
扇風機に「あーー!!」て言うと

声、変身出来るんだぜ?

だから、地下鉄の電車来る時、
風吹いたから「あーーー」したのに、

変身出来ねーでやんの!!

なんで?!




マーチンとは、
プレステする仲になったんだ!!

マーチン様を見つけたら、
コントローラー差し出さないとね!

マーチン様ためなら
必死に探し回るよ!



えまみは、いいお友達。
俺の言う事聞いてくれるし!
たまにイジメられるけど
スゲー可愛がられてる!俺!!



おっぱいはやめらんねー。

あれなくちゃ落ち着かねー。



すたすた歩ける様になったし、

お出掛け

と一言聞いたら、
靴下と靴、履かせろ!って持ってって
指示出しちゃうぜっ!!



おマミが聞く曲も、覚えて来て、
ノリノリになって来たっ!

俺は、立てノリ派。

UP DOWNしちゃう♪


でも!キラキラ星だけは、横ノリ。

あれは、上下にリズム取るって感じの曲じゃないからねっ!


そんなこんなで、

きのーは、ぶーしー行ったっす!!

ひまりちゃん親子と一緒~★


photo:01




疲れ果てて、帰りはバタンキュー!

気付いたら、地元景色。

なんか切な。




んなこんなで、またな!





iPhoneからの投稿
ヘアスタイルが、産後復帰した
くぅちゃん(倖田來未)とカブっています。

どーも、おマミです。

片側刈り上げで、長さや、色も似てるー!
くぅちゃんファンと思われるかもー!!
ま、ファンっちゃファンだけど!






5日(月)

2011年度生まれのママサークルのオフ会行って来やしたー

今回はスクラップブッキングをするオフ会★

よく、アプリでは写真加工してるけど、実際に紙などでやったのは初!
なかなか楽しー!


photo:01




こーゆ材料って売ってるんだよね?きっと。

探してみよ♡



あ、ちなみに、このサークルの
12/3のオフ会で、親子ダンスの講師を
させて貰える事になりました☆



2011年度生まれのベビが居るママさんで、気になる方いたら、メッセージくださいな♡


あ!あと、最近、ママサー立ち上げる事にしましたー。
ご近所さんメインで!

うふ。

特に年齢定めてませソ。

こちらも気になる方は、
メッセージでも、コメントでもどーぞ★


月1.2回集まって、
わーわーします!笑


ママの交流を深める会にしたいですな。


話はそれてしまいましたが、、、





翌日は、弘明寺Lesson♪

みーんなよく頑張りました★


photo:02





何故か、大人クラスの方々は、
ずーっと斜め一列になって踊ってました!(モチロン、無意識なはず!笑)(写真無いのが残念!)

フォーメーション組んでる訳ぢゃないっすよー。笑



あー、iPod壊れたの、ショック。

調べたら、

スリープボタンがスタックするって
iPod nano では良くある事らしい。

確かアップルストア持っていかなきゃ、修理出来ないよね?
近くの電気屋さんでも対応してくれればいーのにー。
アップル社、きらいになりそー。笑



ついでに?PCのUSB繋ぐ部分まで壊れた!!!
コレは原因明白!

先程、銀士が足にマウスのコード絡ませて勢いよく引っ張って、
紘代の腰上の高さから
思い切りフローリングに
ドカン。


したから。


なんか、中の部品折れたくさいもん。

はぁ。








iPhoneからの投稿
ハロウィン。

母、マイメロになる。

勇気に拍手。

photo:01





音編しにまこっちゃん、ひーちゃんが来てくれたよーん


photo:02




カワイイお靴を2足頂いちゃって♡

ありがとう!

履かせるのたのひみん★

ひーちゃんは、とっってもおねーさんになってて、銀におもちゃ譲ってくれたりして感動!
2人で遊んでて、成長を感じたよ★

一年後、銀もそーなるといいが…
(ならないな。お前の物は俺の物!精神だろーな。)



翌日は、こあちゃん家に遊び行ってきたよ!

photo:03



まー、よく喋ること!!

「アンパンマン!!」

ってハッキリと発しててビックリ!

うん!の返答もカナリ鮮明です。

写真撮って欲しいと、
『はい、チー!』と自ら発し、
撮り終えると、写りをチェックしに来ます!笑
NGだと、TAKE2を要求!笑

ませてるー!!!

完全に会話成立する感じ、うらやましー!!

4ヶ月しか差が無いのに!


年が近いせいか、物の取り合いばかりしてて、同じおもちゃで遊んでるのに2人で遊んでるって感じじゃなくてそれはそれで面白かった!

最後は銀が泣かせちゃいました。
やっぱり。


ヤンチャ過ぎて、困っちゃうゎ。


iPhoneからの投稿