木曜は、ご近所のママさん&ベビ2人
(年子!!ほぼ1年違い!まぢ凄い!!!私、ムリ!年子なんて、大変さ計り知れない!!!)
と、こども館へ遊び行きましたー!
昼寝の時間がズレて、
すぐグズり出したから、早々、帰宅。
まなみちゃんゴメンネー(•᷄દ•᷅)
ってのも、
昼寝を1回のサイクルにさせたら、
何故か早朝に一度起床する様になったった。
で、お昼寝の時間も何かいつも定まらない感じ。
まとめて一回ガツンと寝てくれる事
期待してたけど、ダメだね!!
回数減らしても1時間しか寝ない
なら、2回にもどそー!
金曜日は予防接種2つ!
針刺された時だけしか泣かなかった!
お利口さん★
(フードを嫌がってるの図。)
インフルって赤ちゃん皆打ってるのかなー??
こどもに毎年打たせてますか??
自分は自身は、ほぼ毎年打ってるから、「当たり前」の様な感じでいるんだけどっ。
小学生以下は2回とか、、、面倒ー、、、。笑
土曜日のお話へ
続く。
iPhoneからの投稿
(年子!!ほぼ1年違い!まぢ凄い!!!私、ムリ!年子なんて、大変さ計り知れない!!!)
と、こども館へ遊び行きましたー!
昼寝の時間がズレて、
すぐグズり出したから、早々、帰宅。
まなみちゃんゴメンネー(•᷄દ•᷅)
ってのも、
昼寝を1回のサイクルにさせたら、
何故か早朝に一度起床する様になったった。
で、お昼寝の時間も何かいつも定まらない感じ。
まとめて一回ガツンと寝てくれる事
期待してたけど、ダメだね!!
回数減らしても1時間しか寝ない
なら、2回にもどそー!
金曜日は予防接種2つ!
針刺された時だけしか泣かなかった!
お利口さん★
(フードを嫌がってるの図。)
インフルって赤ちゃん皆打ってるのかなー??
こどもに毎年打たせてますか??
自分は自身は、ほぼ毎年打ってるから、「当たり前」の様な感じでいるんだけどっ。
小学生以下は2回とか、、、面倒ー、、、。笑
土曜日のお話へ
続く。
iPhoneからの投稿




