★TaBe子の日常公開★ -7ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★



そして土曜日はカズナちゃんがネイルしに来てくれました♡




photo:01





photo:02





毎度、カワイイデザインをオーダーしてくれるのよねん♪


そして、最近気付いちゃったけど、
彼女、だいぶ天然!!!
Twitterに色々なエピソード書いてくれてて、いつも密かに爆笑させて貰ってます!笑



TwitterとかFacebookあるから、
久々でも
久々 な気がしなーい(*ɞ̴̶̷̀ ₃ ɞ̴̶̷́*)★

凄い世の中だね。




またしても、お土産をいただいて♡

ありがとう(*˘︶˘*)

が、
食べてから、写真撮ってない事気付きました

食べ物を撮る習慣が無いもんで…汗



どれも美味しかったー甘い物食べても太らないって幸せー
母乳ってすごーい!




iPhoneからの投稿
木曜は、ご近所のママさん&ベビ2人
(年子!!ほぼ1年違い!まぢ凄い!!!私、ムリ!年子なんて、大変さ計り知れない!!!)
と、こども館へ遊び行きましたー!


photo:01





昼寝の時間がズレて、
すぐグズり出したから、早々、帰宅。

まなみちゃんゴメンネー(•᷄દ•᷅)


ってのも、
昼寝を1回のサイクルにさせたら、
何故か早朝に一度起床する様になったった。

で、お昼寝の時間も何かいつも定まらない感じ。


まとめて一回ガツンと寝てくれる事
期待してたけど、ダメだね!!
回数減らしても1時間しか寝ない
なら、2回にもどそー!



金曜日は予防接種2つ!

針刺された時だけしか泣かなかった!

お利口さん★


photo:02



(フードを嫌がってるの図。)



インフルって赤ちゃん皆打ってるのかなー??
こどもに毎年打たせてますか??

自分は自身は、ほぼ毎年打ってるから、「当たり前」の様な感じでいるんだけどっ。

小学生以下は2回とか、、、面倒ー、、、。笑


土曜日のお話へ
続く。


iPhoneからの投稿

雪降りそーね

私がベージュでシンプルネイルとか。


って思ったら、…


photo:01






結果、

そんなにシンプルでも、地味でも無い。
ってゆーね。



でも、ダメね。25歳主婦って
右手がカッサカサ。

ハンドクリーム常備しなきゃかも。




せつなー。



あ、あと、最近、身体かたくなってて凹むー。


ってそりゃストレッチしてなきゃ当たり前なんだけどね。




誰か、私のストレッチに便乗していっしに身体ほぐしませんか。


3日坊主なんで、家じゃ続かないだろーから、

Lessonのフリ作りしがてら
踊れる場所借りて
身体改善に努めようかな。


なんつって。









iPhoneからの投稿