髪をグレーにしました。
どーも、新鮮おマミです。
22日は、私が立ち上げてしまったw
ママサークルChibiたんの初MTでした!
わっちゃわちゃがやがやしてましたが、
12組のChibi&Mamaが集まってくれました★
写真はココではひかえます!
初めてなので、
自己紹介と後は皆が打ち解けてくれる様に雑談タイム~
ママ友作りのきっかけになっていたらウレヒーでぷ。
実際、みんながHPでワイワイしてくれてて嬉しいですわ♡
次回は12/20(木)
八幡ふれあい館12時から
クリスマス会ですん★
2回目なので、サークルらしい事やっちゃいまっせー(予定だけど。)
一応今考えているのは…
★クリスマスカラーをドレスコードとして
(仮装もOK!ワンポイントでもOK!)
♪出席をとる
♪絵本などの読み聞かせ
♪手遊び歌
♪クリスマスソング合唱
(音のなるおもちゃを持って来てもらい皆でシャンシャンする!)
♪簡単なクリスマスプレゼント渡し
(こちらで準備します!)
♪ランチタイム
時間がお昼と かぶるので、
各自お昼ご飯を用意して貰い、
皆で食べつつお話タイムって感じにしようかと思います!
(大変かなぁー…??)
真夜中にミシンカタカタと、調子乗って、名札30コも作っちゃってるんで、wメンバーまだまだ募集!
目指せ30人越え!
(ちなみに、今、20人!!あと10!)
あ!あと、
13日の(木)に
同じく八幡ふれあい館で、
時間は15じ~16:30
Chibi&Mamaのストレス&Eazyダンスレッスンやりまーす!!
¥500/1回です!
本格的なレッスンSTARTにする前に
子連れだとどんな感じになるか、
やってみたいのです!!♫
プレレッスンなので「体験ー♫」て感じでお気軽に参加頂きたいです!
☆頭15分は各自準備(着替えや授乳など)
★45分程レッスンして
☆ラスト30分は、自由にお話タイムにしまーす!
子連れレッスンという事にご了承いただければ、
子連れでは無くてももちろん、参加OKです!!
あ!
FBやってる方ー、申請してちょん♪
http://www.facebook.com/TaBeKochan
ほな、おやぷにー





