★TaBe子の日常公開★ -6ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

また書き溜めててすまみそずい。

髪をグレーにしました。
どーも、新鮮おマミです。




22日は、私が立ち上げてしまったw

ママサークルChibiたんの初MTでした!




わっちゃわちゃがやがやしてましたが、




12組のChibi&Mamaが集まってくれました★


写真はココではひかえます!

初めてなので、
自己紹介と後は皆が打ち解けてくれる様に雑談タイム~






ママ友作りのきっかけになっていたらウレヒーでぷ。





実際、みんながHPでワイワイしてくれてて嬉しいですわ♡




次回は12/20(木)
八幡ふれあい館12時から
クリスマス会ですん★




2回目なので、サークルらしい事やっちゃいまっせー(予定だけど。)








一応今考えているのは…


★クリスマスカラーをドレスコードとして

(仮装もOK!ワンポイントでもOK!)



♪出席をとる



♪絵本などの読み聞かせ



♪手遊び歌



♪クリスマスソング合唱

(音のなるおもちゃを持って来てもらい皆でシャンシャンする!)



♪簡単なクリスマスプレゼント渡し

(こちらで準備します!)



♪ランチタイム

時間がお昼と かぶるので、

各自お昼ご飯を用意して貰い、

皆で食べつつお話タイムって感じにしようかと思います!

(大変かなぁー…??)





真夜中にミシンカタカタと、調子乗って、名札30コも作っちゃってるんで、wメンバーまだまだ募集!


目指せ30人越え!
(ちなみに、今、20人!!あと10!)




あ!あと、

13日の(木)に
同じく八幡ふれあい館で、
時間は15じ~16:30
Chibi&Mamaのストレス&Eazyダンスレッスンやりまーす!!

¥500/1回です!

本格的なレッスンSTARTにする前に
子連れだとどんな感じになるか、
やってみたいのです!!♫

プレレッスンなので「体験ー♫」て感じでお気軽に参加頂きたいです!


☆頭15分は各自準備(着替えや授乳など)

★45分程レッスンして

☆ラスト30分は、自由にお話タイムにしまーす!

子連れレッスンという事にご了承いただければ、
子連れでは無くてももちろん、参加OKです!!






あ!




FBやってる方ー、申請してちょん♪




http://www.facebook.com/TaBeKochan





ほな、おやぷにー

さかのぼりまして…




先週はDA飲みがありました!




みんな変わりませんな!いい意味でね★




わたすはノンアルコールだたが、たのしかたよーん♪




次回はお花見?なんて話が出てるとか何とか?




わっくわく!!




幹事してくれた方、あざまーーーっす!




まだ他にも会いたい人沢山おるでー。




お花見、朝から長時間やってれば、顔出しに来れる!って人たくさん居るといいなー




photo:01







そして週末はMoe先生が出るクリスマスショーを見に幕張メッセへ★




いつも一緒に居る萌たんだけど、やはり、ステージに上がると




『キティちゃんと踊るお姉さん♡』って感じのオーラが出てて




素敵だなー!!!!!




なんて憧れの目線で見てました!




銀もノリノリ♪だったよー




あ!これ本人に伝えそびれてるけど、




ピラティスのお陰かな?




萌たんの筋肉、凄いキレイについているのがチョイチョイ見えるシーンがありました!w




スラーっとしてるし、しなやかなのに、ポーズ決めた時とか、




ムキ!モリっ!ってw




素敵★★★





photo:02






そして、19日は待ちに待ったネイルEXPO!




ま、規模大きくなり過ぎて、人も昔よりはるかに多くて…




疲れるー!!でも、とっても気になっている先生のデモを間近で見れて




しあわせー♪




お買いものもしたし!




チケくれてるNPのお友達にも


、銀の事見ててくれてるそのお友達のママにもとっても感謝♡




早く新しくゲトった物使いたいので、ネイルしたい人、いつも以上に募集!!!w








そんなこんなで充実でひた!





photo:03




コレが欲しい25歳。

どーも、おマミです。




photo:01




photo:03




photo:02







よしえとランチの約束してて、

お店で席空くの待ってたら、

まさかのれいちぇる登場!!!

偶然この店に来たの?!でも1人?
って一瞬思いました。笑
違いました。笑

サプライズで呼んでくれてました!


わーいわーい!!★

粋な事されたぜー!

全く気付かなかったからビックリしたぜー!




女子会でしたね!

1年ちょい会わない内に
皆、大人になってました。

語りまくりーので、気付いたら、日が落ちてましてん。

次は

忘年会するねん♪



iPhoneからの投稿