んでんで、
その日の夕方は
(前回の日記の続き。)
急遽ZUMBAの創立者ベト氏のws受けに行きました。
またしても横浜!笑、
みなとみらい★
専門の友達に会った!!
あんな人数の中、発見しちゃって
ビクりした!
ベト氏、マッチョだったー。
踊りにくそう。笑
DJの機敏な反応というか、
対応というか…
打ち合わせしてる内容なのかわからんが素早い対応力が良かった!!
(着眼点のズレ…笑)
モチロン、レッスンも楽しかった!
オリジナルのプログラムが、世界に広まるって、まぢ、ゴイスー!!
羨ましいね!!
Dance Chibiたんも
目指せ、ベト!!!笑
(目標設定高くてゴメンなさいね!笑)
翌日のDanceChibiたんレッスンでは
(はい、また横浜で~すw)
新しいお友達(年長さん)の
出来のよさ、覚えの早さに驚きました!!!
何回かやってるフリなのに、
初日でほぼ完璧に踊りこなしてた!
前回見学に来てくれて、
「お姉さん達みたいに踊れる様になりーい!」
と
カナリ影響を受けてくれた様で♡
そーゆーの、うれしい限りでふ★
ダンスを楽しそう♪楽しい♪
て思ってもらえるって
嬉しぃ(∩・∇・∩)
妊娠中は、
「もー踊れないのか…」と
大分落ち込んでたんだけどw
(メイビー、マタニティブルー。)
こうして、またレッスンが持てて
幸せやね~♡
ダンスイコール生き甲斐!笑
実家の皆様のお陰(´∀`)
常に協力的でホント有難い!!!
あざます!あざまーす!!m(_ _)m
12/25のレッスンでは、
Xmas会しちゃうもんね♪
何気に楽しみ♡
そして、
欲が出て来て、
自分が人前でガッツリ踊る機会も欲しい…
でも、前みたいにクラブで踊るのはまず難しいし…
子育てが今の私の1番の仕事な訳だし…
ならば同じ気持ちの人探そう!!
って事で
全国の踊りたいママさん集めて、
何か、ママイベントにでも出ようかと企み中。
(まだ、無計画だが。)
最年少16歳!!!妹と同級!
でも、ダンスに年齢関係ないっしょ♪
て事で、ガッツリ踊りたいママさん探し中。
んちゃ!
iPhoneからの投稿
初めて、NETで靴を買いました。
どーも、おマミです。
店頭で買う時には、
店内をカナリグルグル歩いて、履き心地を確かめてから購入するタイプなので、靴だけはNETで買えないなと思ってたんですが、、、
落ち着きが全く無い銀さんを連れてのショッピングにも限界があり、
なかなか求める物に出逢えず…
楽天スーパーSALEと言う、罠にハマり
安くて…求めてる形にカナリ近くて…
思わず買ってしまた。
今日届くっぽい。佐川からメールきたー
ドキドキ。
本題へ♡
先日
2011年度生まれのママサークルで
ダンスの講師をさせていただきましたよー!!
寒いし天候も悪い中
11組
の親子がご参加くださいました★
ありがとうございます(♡´∀`♡)
親子レッスンは初だったので、緊張しましたが笑(といっても今回はママが踊る事をメインにしてますけどね!)
なんとかダンスらしい事は出来たので良かったです!
写真撮りそびれた事だけが、
悔やまれます。
そして、この機会を与えて下さった
サークル主催者様にとっても感謝しています♡
100人を超えるサークルで、
大人数を見事にきちっっと管理されていて、本当凄いんですよ!!!
感動しちゃいました!
尊敬です!
憧れです!
私は
このママさんの行動力にカナリの影響を受けて、
ママサー立ち上げを決心したし、
1人でもチビ&ママのダンスクラス、やってみよう!
と思えたし。
ひっくるめて、ありがとうございます!!m(_ _)mな訳です♡
そう考えると、私って人の影響受けやすいタイプかもな。笑
でも、人や物、何に対しても、
ステキ!と思うと
じっとしていられなくなる~♡
あ!
ブーツ届きました!
いい感じっ♡
コレで12月でもショーパン履くで♡
(頑張る25さい。動き回る銀を追い掛けたりするから基本パンツSTYLEでレパートリー少なくて、、、ショーパンはきたいの)
この日のお話は後半へ~
続くっ
また、ブログ怠っててすまみそん。
家についたらトゥトゥトゥサークル
を(ロバートのコント)YouTubeで探して、見たいと思っています。
どーも、おマミです!
先月末…
火曜 弘明寺レッスン
水曜 三ツ境レッスン→萌たん家でダンスフリ渡し
木曜 あんこ家(綱島)でダンスレッスンについて語る
見事に全て、横浜~。
むしろ横浜に住みたい位だね。w
昔と違い
お銀が電車にお利口に乗っていられるのは40分が限界!
機嫌良い時で40分ね。
母、毎度、冷や汗だらんだよー
泣き入り引きつけ起こすクセ?あるから、泣き過ぎると焦るのよ。
電車内で
白目で痙攣
なんてなったら、
たまらないよね。
電車内でギャン泣きされて、
(イスの上を歩きたい!!隣の車両へ行きたい!!と主張)
嫌な予感する泣き方で、、
でも、降りれないし…
何も出来ないから
このまま痙攣始まって、意識失ってどーしよーかとドキドキよー!!!
あと数年続くんですかねー…。
いやだなー。
翌日、車でも
ハンドル触りたい!
窓の開け閉めしたい!って主張して
泣き入りかけたし…。
まぢ、あの嫌な予感する泣き方されると
どーっと疲れる!!
寿命縮むわい!
今回わかったのは、
「痛い」がキッカケじゃなくても
泣き入るって事。
なんて自我が強いんでしょうか。
困りましたねー。
対処法がありゃいいのになー!
ひぃ。
保育園の生徒ちゃんに何故か
「あれ!?もーひとりの銀ちゃんは?」と言われました。
どーゆー意味???
銀ちゃん顔変わった??
iPhoneからの投稿
家についたらトゥトゥトゥサークル
を(ロバートのコント)YouTubeで探して、見たいと思っています。
どーも、おマミです!
先月末…
火曜 弘明寺レッスン
水曜 三ツ境レッスン→萌たん家でダンスフリ渡し
木曜 あんこ家(綱島)でダンスレッスンについて語る
見事に全て、横浜~。
むしろ横浜に住みたい位だね。w
昔と違い
お銀が電車にお利口に乗っていられるのは40分が限界!
機嫌良い時で40分ね。
母、毎度、冷や汗だらんだよー
泣き入り引きつけ起こすクセ?あるから、泣き過ぎると焦るのよ。
電車内で
白目で痙攣
なんてなったら、
たまらないよね。
電車内でギャン泣きされて、
(イスの上を歩きたい!!隣の車両へ行きたい!!と主張)
嫌な予感する泣き方で、、
でも、降りれないし…
何も出来ないから
このまま痙攣始まって、意識失ってどーしよーかとドキドキよー!!!
あと数年続くんですかねー…。
いやだなー。
翌日、車でも
ハンドル触りたい!
窓の開け閉めしたい!って主張して
泣き入りかけたし…。
まぢ、あの嫌な予感する泣き方されると
どーっと疲れる!!
寿命縮むわい!
今回わかったのは、
「痛い」がキッカケじゃなくても
泣き入るって事。
なんて自我が強いんでしょうか。
困りましたねー。
対処法がありゃいいのになー!
ひぃ。
保育園の生徒ちゃんに何故か
「あれ!?もーひとりの銀ちゃんは?」と言われました。
どーゆー意味???
銀ちゃん顔変わった??
iPhoneからの投稿


