★TaBe子の日常公開★ -4ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


続けて

かずなちゃんのネイル~♡


変な緑と変なブルーにしましたよん★

しかし、丈夫なお爪だこと!

photo:01




photo:02




エンドレスで喋りっぱー!!

夢中でお喋りしてたら、
トップのクリアが甘かったみたい…



すまみそん。ほんま。



かわいーサンタさんもらた♡

とことこ歩くの!
銀、かなり気に入ってる!!



いつもありがとん★

photo:03






iPhoneからの投稿

駅などに置かれており、
毎月発刊クーポン誌

ホットペッパーや、クーポンランド。


さて、実家小田部家では、
何と呼ばれているでしょうか?















ヒントは


ネイルです。





ネイルデザインです。









正解は。

「(ネイルの)せんせー」

でした!



まー、当たらないか。

どちらかというと参考書ってニュアンスだけど、
雑誌に対して、

せんせー
と名付けちゃいました。byグランマ


終いには、
「タダでこんなに!偉いよね!」
とグランマ。


いや、いや、ネイル雑誌な訳じゃないから!!笑



はい。

ココがチャペルの天然ポインツね!!



で、いつからかずーとmyネイルを載せ忘れてたので、

写真だけでどどん。


photo:01




photo:04






photo:02





この

photo:03



クリスマスネイル↑は

頑張って我慢してシンプルに抑えました笑

つい色々してしまって、まとまりなくなるからね。

珍しく、統一感ある感じに仕上がったよ!

でも飽きるねん。

クリスマス過ぎたら変えるねん。







iPhoneからの投稿

先月だったかな?何かの番組に出ていた(かなり曖昧。)




清水翔太を見て…






!!この髪型にしたい!




と思ってしまいました。








どーも、おマミです。




それがこれです。










どどん。












★TaBe子の日常公開★










色合いとても良い★髪型自体もこれにしたい!!






女でこりゃマズイかな。




お嫁いけなくなっちゃうね。




お友達居なくなっちゃうかな?




誰も一緒に歩いてくれなくなっちゃうかな?




ママが男になったって思われますかね?






が、ガツンと切ってしまおうかね。というか刈ってしまおうかね。




これ位奇抜な髪型したいな。




20代の内に。あと5年しかないよ・・・。









あー。完全に前フリの方が長くなっちゃったぱってぃーん。




そもそも、題名が、前フりメイン。




いや、ならば語ろう。






はい。本題。






今日、少しダンスしてきたんだけども、




たーのしかったー♪




銀がぐずってたし、地震来るしでハチャメチャしたけど




踊ってる時ってとっても幸せー♡




生き甲斐!!!




レッスンと自分の好きに踊るのとではまた違うじゃない?




こゆ楽しさを感じると、もっと沢山の人に




ダンスって楽しいんだよ!




って伝えたくなっちゃう♪




上手く踊れなくたって、音楽に合わせて身体動かすって楽しいはず!




1歳の銀士ですら、ノリのよい曲かかると、




体動いちゃうみたいで、リズム取ってる!




って事は




人間の本能じゃん?!教えてないのに UP DOWN したりゆらゆらしたり するってさ。




だもの、皆が楽しめる事なハズ!!!




母子手帳にも1歳のチェック項目に


■音楽が流れると身体を動かしたりしますか。


って載ってるもん。




純粋で素直だと『リズムをとる』ってのは


自然と出る行動ってこった!






どー?言いたい事伝わったかな?w




本題の方が長くさせる為につらつら述べたよ。








銀さん、おなか壊してるから、そろそろウ○○でちゃうな。


〆これかよ。おやすみ。





photo:02



photo:03