駅などに置かれており、
毎月発刊クーポン誌
ホットペッパーや、クーポンランド。
さて、実家小田部家では、
何と呼ばれているでしょうか?
ち
ち
チ
ち
チ
。
ヒントは
ネイルです。
ネイルデザインです。
…
正解は。
「(ネイルの)せんせー」
でした!
まー、当たらないか。
どちらかというと参考書ってニュアンスだけど、
雑誌に対して、
せんせー
と名付けちゃいました。byグランマ
終いには、
「タダでこんなに!偉いよね!」
とグランマ。
いや、いや、ネイル雑誌な訳じゃないから!!笑
はい。
ココがチャペルの天然ポインツね!!
で、いつからかずーとmyネイルを載せ忘れてたので、
写真だけでどどん。
この
クリスマスネイル↑は
頑張って我慢してシンプルに抑えました笑
つい色々してしまって、まとまりなくなるからね。
珍しく、統一感ある感じに仕上がったよ!
でも飽きるねん。
クリスマス過ぎたら変えるねん。
iPhoneからの投稿
先月だったかな?何かの番組に出ていた(かなり曖昧。)
清水翔太を見て…
!!この髪型にしたい!
と思ってしまいました。
どーも、おマミです。
それがこれです。
どどん。
色合いとても良い★髪型自体もこれにしたい!!
女でこりゃマズイかな。
お嫁いけなくなっちゃうね。
お友達居なくなっちゃうかな?
誰も一緒に歩いてくれなくなっちゃうかな?
ママが男になったって思われますかね?
が、ガツンと切ってしまおうかね。というか刈ってしまおうかね。
これ位奇抜な髪型したいな。
20代の内に。あと5年しかないよ・・・。
あー。完全に前フリの方が長くなっちゃったぱってぃーん。
そもそも、題名が、前フりメイン。
いや、ならば語ろう。
はい。本題。
今日、少しダンスしてきたんだけども、
たーのしかったー♪
銀がぐずってたし、地震来るしでハチャメチャしたけど
踊ってる時ってとっても幸せー♡
生き甲斐!!!
レッスンと自分の好きに踊るのとではまた違うじゃない?
こゆ楽しさを感じると、もっと沢山の人に
ダンスって楽しいんだよ!
って伝えたくなっちゃう♪
上手く踊れなくたって、音楽に合わせて身体動かすって楽しいはず!
1歳の銀士ですら、ノリのよい曲かかると、
体動いちゃうみたいで、リズム取ってる!
って事は
人間の本能じゃん?!教えてないのに UP DOWN したりゆらゆらしたり するってさ。
だもの、皆が楽しめる事なハズ!!!
母子手帳にも1歳のチェック項目に
■音楽が流れると身体を動かしたりしますか。
って載ってるもん。
純粋で素直だと『リズムをとる』ってのは
自然と出る行動ってこった!
どー?言いたい事伝わったかな?w
本題の方が長くさせる為につらつら述べたよ。
銀さん、おなか壊してるから、そろそろウ○○でちゃうな。
〆これかよ。おやすみ。









