★TaBe子の日常公開★ -3ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★

眉毛だけを書くと、余計に
サッパリ顏になります。

どーも、韓国クウォーターおマミです。


薄化粧だと、余計にすっぴんっぽい気がしてくる…不思議なお顔です。



25日は、萌たんとの弘明寺レッスンのキッズクラスで
クリスマス会をしましたょー(´∀`)


photo:01




集合写真、撮りそびれた…
ガビン。


2人で少女時代メドレーをガチ踊り♡

超楽しかったーーー!

ひろ、人前でダンス披露するのメチャ久々だったから、カナリ楽しかった★

しらけなくてヨカター!





サンタさんと
トナカイの格好のまま、
ピラティスのレッスンしたけど、、笑えた!!

ダンスクラスは暑苦しいし、動きにくくて疲労度がプラスされました!


キッズ達は、ルーティンお披露目したんだけど、ガッチガチに緊張して居た!笑★



ステキなクリスマスになりましたー♡

ありがとう♡

皆さん、写真下さいm(_ _)m切実…




iPhoneからの投稿
手のカサつきが気になっています。
どーも、おマミです。


グランパは今朝、ハンドクリームを塗るなり
手をこするこする。こすり続ける。

まだこする?っと思わず突っ込んだら

『だって、ぬるぬるしちゃってんだよー』

と…

ストーブで温めて溶かして?みたりしてました。笑
最終的にティッシュで拭き取ったのかね?

ぬるぬるというか、しっとりでしよ?
そーゆーもんでしょうよ。


向いてないね。ハンドクリーム。




12/20はママサーでクリスマス会しましたよ♡


photo:01




絵本の読み聞かせしたんだけど、
銀士がお友達のメロディ流れるおもちゃで遊んでて、
ずーっと雑音BGMつきの中での朗読になりましてん。


すみません…(>_<)


後は、クリスマスソングに合わせて
楽器鳴らしながらみんなで歌いました♡


プレゼントも用意して、皆にあげました★


photo:02





喜んでくれたっかなー?


次回は1/17(木)

なにしよ。考えなきゃ。



iPhoneからの投稿

12/13

は、初の試みで、
親子クラスを自分で開催!

ぱっぱらー。


12組のちびママが来てくれまひてん
ありがたい限りでやんす!!


photo:01




毎月第2木曜日 15じ~
八幡ふれあい館で
やりまする★


筋肉痛になったー!!って声もちらほら!うれしーね!

楽しかった!もっと回数増やして!
なんて意見もあって、尚うれしーね🎵


ただいま、月2にしようかと検討中でやんす!少々お待ち下さいm(_ _)m


明日は(今日)弘明寺レッスンだにょーん🎵
十数曲DWし終えたぜっ!
お陰できっと明日、私はテンション上がっちゃう♡


てかさ、
話飛ぶけど、

予防接種は2~3日前に予約!!
っていうから電話したら、
午前中受けたい場合は、当日に予約してください!
て。怒り口調。

え?ワクチン取り寄せだから、3日前に位には…って説明は何だったの?

わからーんわからーん。

しかも、怒り気味なのは何で?

イラっとするー。


朝一で予約しよ。




おやふにん★






iPhoneからの投稿