眉毛だけを書くと、余計に
サッパリ顏になります。
どーも、韓国クウォーターおマミです。
薄化粧だと、余計にすっぴんっぽい気がしてくる…不思議なお顔です。
25日は、萌たんとの弘明寺レッスンのキッズクラスで
クリスマス会をしましたょー(´∀`)
集合写真、撮りそびれた…
ガビン。
2人で少女時代メドレーをガチ踊り♡
超楽しかったーーー!
ひろ、人前でダンス披露するのメチャ久々だったから、カナリ楽しかった★
しらけなくてヨカター!
サンタさんと
トナカイの格好のまま、
ピラティスのレッスンしたけど、、笑えた!!
ダンスクラスは暑苦しいし、動きにくくて疲労度がプラスされました!
キッズ達は、ルーティンお披露目したんだけど、ガッチガチに緊張して居た!笑★
ステキなクリスマスになりましたー♡
ありがとう♡
皆さん、写真下さいm(_ _)m切実…
iPhoneからの投稿
手のカサつきが気になっています。
どーも、おマミです。
グランパは今朝、ハンドクリームを塗るなり
手をこするこする。こすり続ける。
まだこする?っと思わず突っ込んだら
『だって、ぬるぬるしちゃってんだよー』
と…
ストーブで温めて溶かして?みたりしてました。笑
最終的にティッシュで拭き取ったのかね?
ぬるぬるというか、しっとりでしよ?
そーゆーもんでしょうよ。
向いてないね。ハンドクリーム。
12/20はママサーでクリスマス会しましたよ♡
絵本の読み聞かせしたんだけど、
銀士がお友達のメロディ流れるおもちゃで遊んでて、
ずーっと雑音BGMつきの中での朗読になりましてん。
すみません…(>_<)
後は、クリスマスソングに合わせて
楽器鳴らしながらみんなで歌いました♡
プレゼントも用意して、皆にあげました★
喜んでくれたっかなー?
次回は1/17(木)
なにしよ。考えなきゃ。
iPhoneからの投稿
どーも、おマミです。
グランパは今朝、ハンドクリームを塗るなり
手をこするこする。こすり続ける。
まだこする?っと思わず突っ込んだら
『だって、ぬるぬるしちゃってんだよー』
と…
ストーブで温めて溶かして?みたりしてました。笑
最終的にティッシュで拭き取ったのかね?
ぬるぬるというか、しっとりでしよ?
そーゆーもんでしょうよ。
向いてないね。ハンドクリーム。
12/20はママサーでクリスマス会しましたよ♡
絵本の読み聞かせしたんだけど、
銀士がお友達のメロディ流れるおもちゃで遊んでて、
ずーっと雑音BGMつきの中での朗読になりましてん。
すみません…(>_<)
後は、クリスマスソングに合わせて
楽器鳴らしながらみんなで歌いました♡
プレゼントも用意して、皆にあげました★
喜んでくれたっかなー?
次回は1/17(木)
なにしよ。考えなきゃ。
iPhoneからの投稿
12/13
は、初の試みで、
親子クラスを自分で開催!
ぱっぱらー。
12組のちびママが来てくれまひてん
ありがたい限りでやんす!!
毎月第2木曜日 15じ~
八幡ふれあい館で
やりまする★
筋肉痛になったー!!って声もちらほら!うれしーね!
楽しかった!もっと回数増やして!
なんて意見もあって、尚うれしーね🎵
ただいま、月2にしようかと検討中でやんす!少々お待ち下さいm(_ _)m
明日は(今日)弘明寺レッスンだにょーん🎵
十数曲DWし終えたぜっ!
お陰できっと明日、私はテンション上がっちゃう♡
てかさ、
話飛ぶけど、
予防接種は2~3日前に予約!!
っていうから電話したら、
午前中受けたい場合は、当日に予約してください!
て。怒り口調。
え?ワクチン取り寄せだから、3日前に位には…って説明は何だったの?
わからーんわからーん。
しかも、怒り気味なのは何で?
イラっとするー。
朝一で予約しよ。
おやふにん★
iPhoneからの投稿



