★TaBe子の日常公開★ -2ページ目

★TaBe子の日常公開★

HIRO坊の日常を知っちゃいますっ?★


シール持参してくれたので
それでメキシカンネイル!

photo:01



でーはー♡かわいー♡

お土産も美味しいく頂ました!いつもありがとう☆



で、
ブログ久々過ぎるね。

DanceChibiたんの方で色々動きあってね♡

やる事沢山で充実してて、ブログ書いてる場合じゃなかったおマミです。


お銀は、沢山言葉が出て来てて、嬉しいです!

ママパパに加え(おマミ、おダリとは言わない…切な。)
電車
コッチ
おいしー
あつい

更には

コントローラー

と言ったそうで(弟が聞いてた。)




どーせなら、もう少し意味のある言葉がいいなー笑


今になって、ベビーサインも沢山出て来る様になりました!!

教えたかいがあった!!!


やだやだブームみたいで…
怒ってばかりで大変だけども…
これも成長の証しって捉えましょ!


ダンスも踊る様になって来たぞー★
その調子その調子っ♫




iPhoneからの投稿

まだクリスマスネタ。残ってた…


24日


photo:01



(↑クリスマスだからって、
何もしないよー
と言いつつ
ここまでヤルんです。グランマは。
これ、何もしないと言わないでしょ
十分クリスマスです。ありがとう!)





グランパ&マに…







セカンドシューズもらたよー♡

ちょーど、12センチがきつくなったかなー?と思っていた所だったのでナイスっす!!!

何故にミキハウス…?!
と思ったが
ゴールドだし、ミキハウスっぽくないし合格っ☆(別にミキハウス好きでも嫌いでもないですが!)


8000円位!と予想してたけど
諭吉さんだったか~。
短期間の使用だろうから、高級くっくだねー!


銀士の成長なのか、ジャストサイズになったからなのか、ソールが柔らかいからなのか、転ばないで歩く♡というか、走る!
いいね!



おマミは電動自転車代を
貰っちゃった♡

片足スタンドで子ども乗せてる人、
見たこと無い!自分以外。
駐輪場のおっちゃんとかに、色んな人に何度も怒られてるからね。危ない。と。
だから、やっと両足スタンドにしたんだぽーん!
でも、ママチャリ買っちゃおうかな。

ここら辺、は、あまり坂無いから、
電動じゃなくてもいいかも!


電動のママサチャリ12万とか、
高っ!!!

車移動もするしね~


それよりまず、銀が家の中で無くした車の鍵を…どーにかしなきゃ。トホホ。



年明けてるんでね、どんどん書かないとね!!



あ!最近の銀、カナリ踊る様になったの!!のってるんじゃなく、踊るんですよ!
少女時代流すとターンするし!笑
自作のダンスを披露してくれます!
でも、動画に収めようとすると、
そっちばかり気にしてやってくれません…。

どーにかコッソリ撮りたいな♡


ピンクがにあって
スポーツもピアノも出来る優しい男に育てたいね。

がんばろ



iPhoneからの投稿