シール持参してくれたので
それでメキシカンネイル!
でーはー♡かわいー♡
お土産も美味しいく頂ました!いつもありがとう☆
で、
ブログ久々過ぎるね。
DanceChibiたんの方で色々動きあってね♡
やる事沢山で充実してて、ブログ書いてる場合じゃなかったおマミです。
お銀は、沢山言葉が出て来てて、嬉しいです!
ママパパに加え(おマミ、おダリとは言わない…切な。)
電車
コッチ
おいしー
あつい
更には
コントローラー
と言ったそうで(弟が聞いてた。)
どーせなら、もう少し意味のある言葉がいいなー笑
今になって、ベビーサインも沢山出て来る様になりました!!
教えたかいがあった!!!
やだやだブームみたいで…
怒ってばかりで大変だけども…
これも成長の証しって捉えましょ!
ダンスも踊る様になって来たぞー★
その調子その調子っ♫
iPhoneからの投稿

