③旅行記2日目 後半☆岡山城 | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

お腹もいっぱいになり日も暮れてきた

今日のノルマは食べホだけじゃない

日が暮れる前にどーしても見ておきたかった

速足で

駆け抜けて

ギリ間に合った!

夕陽に照らされた烏城は迫力満点

 

後楽園も寄りたかったけど

時間切れ

門番らしき方にミャーミャー話しかけられ遅いぞオマエラと言われてるかのようだった

まぁ2日目の目的は達成したぜ

暑い中よく歩いた!よく食べた!

 

相棒、どーしても飲みたいと店を探すも看板は鶏ばっか目について魚貝系は見当たらず

適当に入ったら店内の大音量の賑やかさに圧倒され疲れがマシマシ(涙

早目に退店

 

店選びに失敗したものの明日の為に気持ち切り替え

興奮冷めやらぬ感じで修学旅行気分だったけど疲れてたから早めに就寝

 

 

(旅行記・続く)