ヒルトン横浜パレード☆5月 | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

お久しぶりです

GWも遥か昔に過ぎた感じがありますが

最近は手作りオヤツしか口にしておらず、何の予定も無く近所をほっつき回るのもアレなんでプロが作ったモノを腹一杯食べる計画!

 

直前で予約したんで15時半の枠だから90分(泣)

いや、16時半には台のモノ下がるから実質60分?(号泣)

 

バッタバタだけど慌てず行こうぜ

午前中は横浜をブラブラし過ぎてヘロヘロ

疲れた体に甘いモノしみるぜ~

いっぱい歩いた相棒のチョイス!

目ミニハンバーガーにロックオン

うんま~相棒ニッコリご満悦

しっかり肉肉しいパテに胃袋鷲掴みされた!

 

シュー好きは割りたくなる

パッカ~ン♪

研究熱心な相棒曰く「ウチのシューの方がうんまい」

好みの違いアリ

個人的な感想デス

 

パリブレストはピスタチオクリーム

これでもかってくらい てんこ盛りクリームに我々バイキング部は悪戦苦闘

 

ロールケーキはふわしゅわ

自分で巻いてみると分かるケド美しく巻かれた断面にも目が行く

 

ショートケーキはブッフェ台の所と奥のスタッフさんがカットするコーナーにも置いてあり

奥のショートケーキは苺シロップ?ジャム?的な甘いのが邪魔してて我々バイキング部はアカンかった

 

あたしゃ甘いモノ一直線♪

ガラスの器は映え意識なんだろうケド皿に乗せにくいしフォークやナイフも入れにくくて食べづらい

 

苺の粒々まで完璧

苺にチョコが掛かってるのかと思ったら苺を模したムース!仕事が細かくてビックリ

チョコうんまぁ♪

確か前に来た時にパレードさんのパティシエさんはチョコレート得意と聞いたんだよな♪テッカテカのグラサージュは美しいだけじゃなく舌触りもなめらかで絶妙!

 

テーブルサービスのホットワイン

<(T◇T)>わぁああああ!相棒にっがーしっぶー

あたしゃ責任持って残さず2杯頂きました

 

ひととおり全種試したい相棒

大大大好きなミルフィーユ

が、しかーーーし!

ガックリかなりバター強めのバタクリ

あたしゃ1個で十分だなあせる

 

あーーー

あのミルフィーユが食べたいッ

買いに行きたいと強く思う

 

クラッカー好きな相棒

オサレなパテや生ハム&苺なんてお子ちゃま舌の相棒には余計なモノだったw

 

サラダコーナー変わったんですね

前に来た時に葉っぱ取る列が長蛇だったけどグラスに入ったサラダが登場して混雑回避!ぷりっぷり海老うんまぁ♪

 

お子ちゃま舌の相棒はハンバーガー

バーキンの何分の1サイズ?でもパテが肉肉しくて食べ応え十分

相棒だけじゃなく大人気でした

 

テーブルサービス

アフォガード

うんまぁ♪

( iдi ) ハウー

相棒にっがーw

モチロンあたしゃ相棒の分も残さず頂きました!

 

もはや苺パスタなんじゃないか?

てんこ盛り苺モンブラン

意外にも 

😊うんま~相棒ニッコリご満悦

 

そろそろ台のモノを下げる案内があって皆さん右往左往

目は食べたいケドあたしゃサッパリしたい

卵サンド人気らしくて気付いたらツナとハムトマトしか残ってなかった

そうだ!今年は本気の苺狩り行ってないからホテルで苺狩りせねばとポコポコつまむ

 

相棒はキャパ一杯にはまだなってない様子で

そうそう!ナポリタン、タルタルソースも大人気だった

 

ごちそう様でした♪

記憶が薄れてるから書くのヤメようと思ったのだけど備忘録だからと相棒に言われ簡単な記録を残すことに

 

皆さんは有意義に過ごされました?

我々バイキング部は好きな食べホが見つからず活動場所が無くて困ってます・・・

 

アンパンマン石像に癒されたもののさすがGW!横浜はどこ行っても人が多くて観覧車も長蛇の列!ヒルトンさん予約して静かにゆっくり座って食べホ出来たのはラッキー

 

 

 

 

 

そう、ちょうどこの日あぶ刑事メンバーが横浜に来てたなんて

帰宅してから気付く痛恨のリサーチミスガックリ

ダンディ鷹山&セクシー大下に会いたかった(←昭和の最強バディ)