神戸クック・ワールドビュッフェ 千葉ポートタウン | CHEER UP!

CHEER UP!

キラキラ☆魔法に魅せられて熱心に部活動励んでまっす♪
Thank you so much, everyone!Please be happy, and keep smiling!

数少ない我々バイキング部ファンの皆さんコンニチハ

無事です!生きてます!元気です!

 

でも

昨今の厳しい食べホ事情が我々バイキング部を衰退させつつあり・・・

 

そんな中あのわんこズが誘って下さり久々食べホで元気チャージ!

詳細はわんこズレポを読んで下さればココの全容が網羅されてます

 

なので、サーっと備忘録

ポートタウンの5階へエスカレーターで上がったんですが、途中のフロアは随分と閑散としててココで合ってるよね?と不安になりつつも階を上がるごとに賑やかな声がしてホッ

セルフレジで先払い制!予約も可能!当日席も多少はあるようですが、この日は満席となってました

 

広い店内

席も広々だし

圧倒的な席数が埋まるほどの人気!

一列に長蛇の列ってのも無くストレスなし

 

業スー食材を利用して、セルフレジとか自分で下げるとかでリーズナブルな価格で提供を実現

 

あーテレビの特集で見たことある!業スー利用してる方はモチロン、利用した事ない方も試食がてら全種盛して味わうのも楽しい

 

葉っぱも太っ腹な提供

あ~ら奥さん!今スーパーだとキャベツ1玉450円もするざんスよ!ココで思い切り食べて行きなはれ~

業スーでお馴染みの惣菜も

大入りパックは安くて大家族にはウレシイが、あたしゃ飽きっぽいから買いにくくて食べたこと無かった

これなら手を出しやすいしオイシイから買おうって宣伝にもなるよね

 

人気のお寿司

えび、いか、穴子、サーモン、卵

たこやき、麻婆豆腐

塩唐揚げ

白身フライ、フライドポテト

メンチカツ、牛すじコロッケ

肉団子の甘酢和え

マヨラー、ケチャラーにもウレシイ配慮

天婦羅

常時揚げ立てを提供

鶏天

タレも充実

焼きそば、チャーハン

八宝菜、かた焼きそば

デミグラスハンバーグ

モダン焼き、グリルウインナー

ペンネ、鶏ももロースト

トマトクリームニョッキ

明太クリームパスタ

ドリア、チーズリゾット

ピザ

 

アンチョビフォカッチャ

スープ

コーンスープ

味噌汁

ぜんざい

スープコーナーにぜんざいw

 

デザートコーナー

なめらかプリン、パンナコッタ、マチェドニア

ナッツとドライフルーツのチョコケーキ、スフレチーズケーキ、ショートケーキ、ぷち大福、ティラミス、ホイップ

クレープコーナー

 

焼き菓子

 

アルコールは別料金

 

 

ざっとまぁこんな感じ

オープン11時に一斉に散ってお目当てGET

 

先ずは葉っぱぁ~

赤いのが無くて彩サミシイけど安いから妥協出来る

 

オスシも

相棒と半分コ

 

食べホでモダン焼きは初めてとウキウキ相棒

揚げ物好きにはたまらない

<(T◇T)>おぉぉぉ麻婆豆腐は辛いからいカライ

まぁ、そうだよな、分かってたよな!

 

カレーはお子ちゃま舌の相棒でもイケる辛さ控えめ

あたしゃ物足りず相棒にパスしたら

(゜ロ゜) オォォ!あとから来るよ―辛いからいカライと大袈裟な相棒

ホンマか?演技じゃねーのか?コレが辛いのか?ンなこと言ったらもうホント外でカレーは食っちゃイカン!

 

意外とうどん歯応え合ってうんまい

(°°;)\(- -;)オイオイ、相棒よ、アータ「意外と」って何気に失礼な発言だぞ

最近の丸亀より歯応え合って我々バイキング部は好ッき!

 

甘いのも

あたしゃ固め派なんでね、なめらかってのはあんまりなんだけどもプリンって言うか、うん、別モノだな、なんとなくそれぞれ惜しい感じ

その中でもぜんざいは意外とw 食べホありがちな薄い小豆汁じゃないのがイイ!

 

そしてソフトクリーム濃いぃ!

食べホによく置いてあるソフトクリームですが食べ比べたことありますか?我々バイキング部は今まで三尺三寸箸のソフトが濃ゆくて好きでした!他のは薄いんだよね

ココは当たり!濃ゆくてウンマイ!

アイスも充実!食べホでアイス揃ってるのはポイント高い!

 

ひととおり食べないと気が済まない相棒も

お気に入りを見つけ

相棒ニッコリご満悦w

 

オススメの帆立出汁ラーメン

ごちそう様でした♪

 

わんこズとの定期合同部活動!いつも会場はオーシャンテーブルで並んでもらうのが心苦しかったけどココは予約出来るのが有難い!ブースで仕切られてる個室も広々してて居心地よく、しかも時間無制限で安い

長時間お付き合い下さりありがとうございました

 

ビバ千葉!