ビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー  黒ごま味 | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

ビー・ドット・ラボ の豆乳おからクッキーが届きましたラブラブ

photo:01



こちら、10種類の味が入っております。

photo:02



マカダミア・ストロベリー・紅茶・黒ごま・パンプキン・レーズン・抹茶・プレーン・ココア・アーモンド

photo:03



これだけ入っていれば楽しいですね♡


今朝の朝食前にさっそくいただきました。

今日は黒ごま味音譜

photo:04



見た目は市販のクッキーと何にも変わらないのに、一枚当たりたったの28.0kcalだなんてラブラブ!

サクッとした歯ごたえでアーモンドプードルがはいっているからかな得意げゴマの風味もしっかりして、おいしいです。

お水を飲みながらいただかないと、口の中がカラカラになってしまいますよべーっだ!

胃の中で、水を含んで膨らむんだよねニコニコ
おかげで、おなか満足でした音譜


公式ホームページはこちら    
ビュービーカフェの豆乳おからクッキー



ちょっとだけでも参考になったという方は応援よろしくお願いします! ランキングもヨロシクです!