DHC プロテインダイエット ココア味 | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

こんにちはラブラブ
今日は雨降り…雨
桜が散ってしまいそうで、少し残念…。
もうちょっと満開の桜を楽しみたかったなぁかお


今日はココア味を選びました。
photo:01



私のプロテインダイエットの苦手なところは 少し混ざりにくく感じた所。
シェイカーも専用の物を使ってないし…しかたないのかなぁとおもいつつ。
でも、これだけ有名だし、多くの人たちが愛飲してるんだから、と、いろいろ混ぜ方に工夫してみたのですが、
だんだん 上手に混ぜて美味しくいただく事ができるようになりましたよラブラブ!


しっかり混ぜれば、どの味もおいしい!

しかも、いろいろ飲んで、わたしはこのココア味が1番気に入りました!!


今日は朝寝坊してバタバタだったので、作ったもののゆっくり飲めなかったので、冷蔵庫にいれておいて 子どもの事が済んでから 飲みました。

photo:02


(今日はそのままです(笑))

冷蔵庫で冷やされていたので、さらに美味しくなってるような気がしました。


微々たる数字ですが、今の所、体重も増える事なく順調に減ってきてます音譜






★プロティン ダイエットの公式サイトはこちら↓
DHCプロテインダイエットの公式サイト
DHCオンラインショップ



ちょっとだけでも参考になったという方は応援よろしくお願いします! ランキングもヨロシクです!