ビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー ココア味 | 毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

毎日1食!置き換えダイエット食品を食べる【たべだいブログ】

15キロ痩せた管理人がリバウンドしないために毎日のご飯一食をダイエット食品にすることで対策してます。応援してね。

こんばんは星
今日はビー・ドット・ラボ 豆乳おからクッキー 夕食前に食べてみましたラブラブ!

今日はココア味です。
photo:01



薄めの味のココアクッキーだなぁって味でした。
さくさくしているから お口当たりもとってもいい感じラブラブ


夕食前に食べたから とっても少量だったけど 夜も空腹感なしです!
明日体重計にのるのが楽しみ!

公式ホームページはこちら    
ビュービーカフェの豆乳おからクッキー


ちょっとだけでも参考になったという方は応援よろしくお願いします! ランキングもヨロシクです!