カリブの海賊 コース図 マニアックなちょっとしたお話 | ディズニーブログ

ディズニーブログ

ディズニーに年1回しか行けていないのですが、ディズニーがすっごく好き、、なのですが、好きな子にいじわるしちゃうのと同じでディズニーを好きなゆえディスたりしちゃいます(テヘっ

カリブの海賊のコースって、よくわからないんですよね
自分が方向音痴なだけかもしれないのですが
カリブの海賊って、下に落ちて、、長くガーブしたりするので、自分のいる位置が理解できなくなるんですよね
YouTubeを見ながら、コースを書いてみたりした事があるのですが、動画だと余計にわからないですね笑

そんなある日、Twitterにてカリブの海賊のコースがアップされてて、
おぉぉぉぉぉ!!!!!!
ってなったんですよ!

それがこちらです

設計図大好き人間にはたまらない画像ですよね!!
まさか船が落ちるちょっと手前の下が洞窟と降り場があるとは想像してなかったです!
落ちる場所と登り場所がショッピングモールのエスカレーターのように交差してるとは!むしろ、カリブの海賊からエスカレーターのヒントがあったんじゃないかなってくらいですよね


図面の話関係ないのですが、カリブの海賊で並んでる最中に船が上がってくる音があるじゃないですか
キュキュキュキュ〜〜〜バンっ!!!
って言う音に興奮します。最高です

以上ちょっとしたマニアック話でした。