アナと雪の女王2を見たけど、ネタバレ出来ないから、アナ雪のタイトルで遊んでみた!! | ディズニーブログ

ディズニーブログ

ディズニーに年1回しか行けていないのですが、ディズニーがすっごく好き、、なのですが、好きな子にいじわるしちゃうのと同じでディズニーを好きなゆえディスたりしちゃいます(テヘっ

アナと雪の女王2を見に行きました!


かといってネタバレは出来ないので
アナ雪公開の時からなんとなく一人で考えてたことを書きます
それは、アナと雪の女王 の一部を変えると色々とツッコミどころがあって面白いかも
という内容です
システム的に、ボケてツッコムといった感じです


①アナ雪の女王




いや、アナもかい!!!!!🤪

こんな感じです笑
では続き



エルサと雪の女王





エルサ2人おるやーん!🙄




③アナ雪の女王





ギャルゲーかのような選択肢!!🤔




④アナって雪の女王






エルサを知らない人!!!!!😭



⑤アナとにしおかすみこ








































あぁぁぁぁーーー!!!!!!!!
の一言!!!🤣🤣🤣


もうネタ切れです
いやーーーただたんに痛い感じでしたね(^◇^;)
つまらなくてすみません

以上!!!