ベリーベリーミニー飯!!! | ディズニーブログ

ディズニーブログ

ディズニーに年1回しか行けていないのですが、ディズニーがすっごく好き、、なのですが、好きな子にいじわるしちゃうのと同じでディズニーを好きなゆえディスたりしちゃいます(テヘっ

早い
早い
すっごく早い
1月始まるイベントのベリーベリーミニーの飯がもう掲載されている、、!!
ブログ何書こうなんて日は、助かるからいんだけど、、にしても早い
まだ、11月ですよーーー!!!!!

さてさて、3種ほど話すかな

まずは、ピザ!
わかるわかる、その気持ちわかる
お惣菜パン!ピザではない、お惣菜パン!
の方が見た目ぽそうだよね笑
でも、バカにしてるんわけではない!だって、お惣菜パン大好きだもん!
やっぱり、ミッキー 型にピザするとどうしても、具とかがほんのり乗ってる感じで、お惣菜パンか冷凍食品のピザに見えてしまうんだよねチュー
でも、むしろこのパンぽいところが、サクサク中モチモチな感じがして、トマトクリームソースもあって美味しいんだろうな〜


そして、お次はホットドッグ!
いーや、パンがふんわり食パンの極み!!!!!!!!!!!!
紫キャベツもどうなんでしょう、、物によっては苦いキャベツのイメージなので、、。それに見た目ハロウィンみたいな、、
こちらは、、どっちでもいいかな笑


きましたよ!本命!!!
ポテサラとツナマヨなんて、ダイエッターな女の敵ですが、そうでもないって方は、一度食べたら止まらなくなりそうです!
上の何個か乗ってるのは、クルトンでしょうか?
ザクッとした食感がたまにあるのは、遊び心あっていいですね!

ベリーベリーミニーは、来年しかやらないイベントらしいので、こちらのメニューも来年のみ!
ぜひ食べておきたいですね!