今回は、

実際に食べて美味しかった、

あん食パンランキングベスト11を発表します。

 

  実際に食べて美味しかった
あん食パンランキングベスト11

 

 

 

11位:「焼きたてのパン トミーズ」のあん食

メディアで多数紹介された

トミーズ自慢の食パン。

 

 

 

10位:「シュシュズベーカリー」の
シュシュの生食パン 小雪あんバター

ほんのり甘い食パンに

コクのある甘さ控えめのこしあんと

風味豊かなバター。

小さめサイズで朝食やおやつなどにぴったり!

 

 


 

9位:「下鴨茶寮」の料亭のあんぱん

茶寮にお越しのお客様に、
明日の朝のお愉しみに・・・と差し上げていた
お土産が人気を博して商品化した、

食パン型マーブルあんぱん。

 

 

 

 

8位:「PANTES(パンテス)」のあん食パン

素材や製法にこだわり抜いた、

大人気のあん食パン。

 

 

 

 

 
 

7位:「morimoto(もりもと)」の
北海道ジャージー乳の餡ブレッド

 

 

 

 

6位:「Kobe Belle(神戸ベル)」のあんすけ

どこにでもあるけど、
ここだけにしかない!
あん食パン。

 

 

 

 

5位:「純生食パン工房HARE/PAN(晴れパン・ハレパン)」の贅沢 あん食パン

贅沢かつ上品な味わいのあん食パン。

 

 

 

4位:「牛乳食パン専門店 みるく」の

抹茶あん食パン

「西尾の抹茶」を練り込み、
あんこを巻き込んだ食パン。

和の趣を感じる上品なあん食パン。

 

 

 

 

3位:「ハートブレッドアンティーク」の

あんこはもうたくさん!
あんこ中毒な太っちょ王様のあん食パン

中毒になるほど美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:「銀座に志かわ」の
水にこだわる高級あん食パン

見た目も味も

思わずうっとりするあん食パン。