五百川食堂 本宮市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

金曜日の夜、娘が何か作る予定でしたけど、この日は若旦那も居ないので娘と2人で夕食へ行きました!

郡山市に程近い本宮市の五百川食堂!
おそらく20年ぶりくらいの訪問かと?

木曜日はかつ丸さんで、とんかついただきましたので、まず五百川食堂名物の大名とんかつ定食は消えました!



麺類メニュー!



壁に貼ってあるメニューも気になります!




この日はやたらと味噌ラーメンが食べたくて、あっさり味噌ラーメンとミニチャーハンに決定!

何か物足りないと思ったら大好きな煮卵トッピングするの忘れました!


中太麺🍜!


途中から七味唐辛子とラー油を投入して味変!


ミニチャーハン!


娘はあっさり醤油ラーメン🍜!


まあ20年ぶりくらいの訪問とあって昔の味は記憶にございませんが普通に美味しくいただきました!


ご馳走様でした!


今日の夜は娘も若旦那も居ないし1人で寂しい夕食になりそうですね!