かつ丸 富田店 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

水曜日から相方と母親が妹の所へ遊び(泊まり)に行き日曜日に帰って来る予定です!

水曜日は相方が作っていったカレー🍛いただきました!

木曜日は娘夫婦と3人でかつ丸で夕食!





いつもの事ですが迷いに迷って、ごちそうミックス定食!


ひれかつ、ロースかつ、海老フライ🍤!


娘はごちそう健菜膳!


ひれかつ、海老カツ、海老フライ🍤!


飲むサラダ🥗(グリーンミックススムージー)!
一口飲みましたが好みじゃない!
娘も残してました!


若旦那はチキンかつ定食!



と、単品で唐揚げと鶏肉攻撃!


LINEのクーポン使ってソフトドリンク🥤!


安定した美味しさのかつ丸さんでの夕食でした!

ご馳走様でした!

デザート🍨は帰る途中でコンビニに立ち寄り買ってきましたアイスクリーム!


今日は娘が何か作るとのこと!
何が出るのか楽しみですね!