あしび(馬酔木) 郡山市 | 食べロッカー

食べロッカー

ブログの説明を入力します。

土曜日の夕食は娘夫婦も居ないので1人飯!

向かったのは、あしび(馬酔木)!

これで3回目の訪問になります!

夕方(18時)の営業に合わせての訪問でしたが到着遅れてしまい入店した時には、ほぼ満席!

メニュー!



スタミナ焼肉定食!
ご飯🍚は中盛りでお願いしました(中盛り以上は納豆付き)!

味噌汁ではなく中華スープ!


特製のニンニクダレ🧄が食欲をかき立てます!
お肉🥩は柔らかくて片栗粉をまぶして焼いてあり少し脂っこい気はしますが、お肉🥩も6枚とボリューム満点💯!


ご飯🍚、これで中盛り!
隣で食べてた若者は大盛りご飯🍚🍚、まるで日本昔話に登場するそのもの🍚🍚笑えます!


〆は納豆でかっ込みまして、ご馳走様!


あしびさんと言えば、元祖しょうが焼定食と言うくらい5割以上のお客様が注文している定食ですが、何故か食べたことがありませんので次回は注文してみようと思います!


ご馳走様でした!


今日、相方が帰って来る予定ですので普通の生活に戻れそうです!