ただいま、19時のゲトキが終わりました。
さてさて、ゲトキが最近多いですね(´ω`)

キングバケルを貰えるとかで...。
それもトレードできないとかで...。
まあ、いいんですけどね(笑)
覚醒とかって奴のせいでレートが変動しましたね(`ω´)
現在代理覚醒は30~40ですね。相場は(。>д<)
いつ、トレードできるようになるかわからないのでさっさと売っちゃってます(^_^;)
ポーションが現在750個...。
次のイベまでには1000個は貯めたいところです♪(/ω\*)
では、このへんで♪
本イベ、カモーン❗