ラムゴンの秘宝探偵の流れ☆頑張るよブログ -9ページ目

ラムゴンの秘宝探偵の流れ☆頑張るよブログ

秘宝探偵というオンラインゲームについて主に投稿していきます。よろしく(。・ω・。)ゞ

はい。こんばんわ♪お久しぶりです❗




ただいま、19時のゲトキが終わりました。


さてさて、ゲトキが最近多いですね(´ω`)










キングバケルを貰えるとかで...。





それもトレードできないとかで...。






まあ、いいんですけどね(笑)





覚醒とかって奴のせいでレートが変動しましたね(`ω´)






現在代理覚醒は30~40ですね。相場は(。>д<)





いつ、トレードできるようになるかわからないのでさっさと売っちゃってます(^_^;)






ポーションが現在750個...。





次のイベまでには1000個は貯めたいところです♪(/ω\*)






では、このへんで♪

本イベ、カモーン❗