ギルクエお疲れ様でした。ギルクエ4日間お疲れ様でしたm(__)mHAPPY CLOVER様は見事1位でした。皆さん、強すぎです(((^_^;)喜んでいるのも束の間ゲトキ(ФωФ)ポーション稼ぐチャーンス(笑)19時は何個増えたか数えてません(笑)1000個は越えたい...(>_<)そしてそしてギルクラ♪参加率は微妙に悪い気がしますが頑張ります♪今回はここでギルクラをやらせてもらいます❗賑やかすぎて困ってます(((^_^;)では、このへんで♪ゲトキの準備をしなくては(ノ_<。)