ラムゴンの秘宝探偵の流れ☆頑張るよブログ -2ページ目

ラムゴンの秘宝探偵の流れ☆頑張るよブログ

秘宝探偵というオンラインゲームについて主に投稿していきます。よろしく(。・ω・。)ゞ





はい。おはようございます(ФωФ)


あっ、こんにちはだった(ノ_<。)


でも、こんばんはかもヽ( ̄▽ ̄)ノ


誰がいつこのブログを見てるかわからないので全ての挨拶を❗








3日前くらいにはここの地方、雨という予想だったのですが、曇ってます(((^_^;)









それにしても最近暑い...。









こういう曇りの日はいいのですが、
晴れちゃうとダラ~ってなっちゃいます。









熱中症ももうそこまで来てるかもですね。


スポーツやってる方、お気をつけくださいm(__)m











さて、もうすぐ12時のギルクエです( ロ_ロ)ゞ











参加できるか分かりません(笑)










と言っても、残りの5分くらいが微妙なだけですけどね(ノ_<。)










ブログ、アホみたいに更新してますが気にしないでくださいm(__)m気まぐれなので(笑)










ではギルクエ前半の話でもしましょうかね?









最初はHAPPY CLOVERさんに入れてもらえないかと、あ○まさんが頑張って交渉したのですが、人数がいっぱいということで別のギルドへ。








赤坂維新の会におじゃまさせていただきました❗







皆さん、強いのですが景品ありということで他のギルドも頑張っているらしくなかなか順位が伸びませんでした(((^_^;)





騎士討伐もすごく早いと思ったのですが...。








そのままほぼフルでやってたら





HAPPYCLOVERさんから抜けた方がいたらしくねじこませていただきました(笑)








そのまま後半戦へGO!って感じでした(((^_^;)








赤坂の会の方はまた来てもいいよ!と優しいことばもいただけたので、もう少し強くなってから行こうと思います♪








前半戦はこんな感じでした。









うまく言えないですけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ













では、このへんで♪






最終日、頑張りましょう♪


さて、寝ようかな?(ФωФ)