3日目(22時終了後)こんばんは♪ギルクエ3日目お疲れ様でしたm(__)m1位ですね!Σ( ̄□ ̄;)ラムはドロップ取りすぎちゃって少し罪悪感があります(笑)さて、ポーションをガンガン使うのでゲトキ来て欲しいですね✨ギルクラはどこに行くかまだ迷ってます💦では、このへんで♪明日もギルクエ頑張りましょうね♪