3日目(ギルクエ)長い長いギルクエお疲れ様です(((^_^;)HAPPY CLOVERは1位を保ってます(ФωФ)2位と4億以上の差があるわけで!Σ( ̄□ ̄;)今回のギルクエはストレスとの勝負です(笑)皆さん、個々の力が強すぎてナイトでも突撃→戦う→突撃→次の敵になっているこんな感じなんですよね(TT)ギルドの皆さんイライラしてます(笑)ラムはギルドが1位に入れば、満足なんですけどね✨このまま1位を守れるようにラムもできる限りのことは頑張ります♪では、このへんで♪