ギルクエ...こんばんは♪ギルクエ中です♪途中参戦(今さっき入ったばっかり...)ですがHAPPY CLOVER様におじゃましてます❗今日の22時から参戦なのですが、皆さん強そう(((^_^;)雷騎士をワンパンとかという噂もチラホラ(^^)ついていけるのかな(TT)適当に頑張ってみます。では、このへんで♪