イベント1日目&2日目おはようございます♪皆さんイベントお疲れ様です♪(/ω\*)今回は勢力戦ですね!Σ( ̄□ ̄;)ラムの勢力はモラルタ(青)です昨日の夜まではこんな感じで今は少し走りこんな感じです完走は鬼畜すぎて無理です💦今日は皆さん完走を狙ってくるでしょうね。ラムもついていけるように頑張ります本当はあまり時間がないのだけど...。そんなことは置いといて2日目も頑張りましょう❗では、このへんで♪