ギルクエお疲れ様です♪(/ω\*)

それで一日目終了しました。
今回は警視庁様におじゃまさせてもらってます(*^^*)
ギルクラではお世話になったのですが、ギルクエは初めて参加するのでドキドキです(*_*)
騎士をガンガン狩ってって、ラムは着いて行けず唖然( ; ゜Д゜)

一応、2回ほど倒させていただきました♪
めっちゃガッツリでメンバーも強いので
倒した❗って思ってももう仲間に倒されていることが何回も♪(/ω\*)
強すぎます。

警視庁は現在10位。
すごいです(*^^*)
ギルド内順位はラムは15位ですC=C=\(;・_・)/
明日も頑張ります♪ポーション持つかな?((((;゜Д゜)))
では、このへんで♪