さてさて、今回のギルクエはランキングらしいですね✨

今回も警視庁におじゃましてます♪
100位以内には入りたいですね。
そしてイベ告知♪

チームでやるイベですね❗上位に入りたいところです。今回の予算は700個くらいのポーションです(^_^;)
少なめですが頑張ります❗

そしていきなりのキングΣ(゜Д゜)
あたふたしてます(笑)
欲に負けて3000円分あまり慣れない課金を...。

1枚目...。
まあよくあること
切替大事(笑)

2枚目。
今回は色ちがいが主流ですな。

3枚目。
リーダーにしたいキャラが出ました(。>д<)
やった。

4枚目。
もういいや(笑)


キング出ました。
ラッキー\(^o^)/
なんかエフェクトは違いましたね。
大体どんな感じで出るかわかりました。
では、このへんで♪
ギルクエ戻ります