さぶろうべい イオン新小松に。 | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

3月24日にグランドオープンするイオンモール新小松に「さぶろうべい」にて出展させていただきます。

さぶろうべいホームページ

北陸最大規模のイオンモールという事もあり、
フードコートや飲食エリアへの出展企業は、「いきなりステーキ」さんをはじめ超大手の上場企業ばかりです。

企業規模やノウハウではまったく敵いませんが、、、不思議と不安は少なく、ワクワクの方が大きいです。

おそらくオープンしたら、大変だろうし、無茶苦茶ヘコまされるんやろうけど、、、。

とにかく、戦うしかない、やるしかないです。

{8F00AD0D-FE2D-403C-8B61-240D4D2C80E1}

{B2A8C12E-718C-4A79-866B-9B56E7AB6EF3}

{00884209-9FC5-46FA-BD88-C286A993B80B}
{0DAEB97D-9823-4480-B53D-3F55E3350AD0}


{E04C3231-FFB5-4D2D-B064-D82BDE854190}

{DECF1ADC-E3A3-44F8-8BE4-FBF3B1B7DA92}