久しぶりに、potto | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

しばらく沈黙してましたが、
久しぶりの「食堂カフェpotto」の出店です。

この業態は、出店条件が限られるため、
なかなか成約に繋がる物件とは出会えなかったのですが、この度は温情に溢れる大家さまの要望もあり、契約にいたりました。

ウチの「potto」に魅力を感じていただき、
街づくり、地域の活性化のために「potto」を必要としてくださったことに深く感謝しております。

弊社の要望にも快くご対応も頂きました。

その分、やっぱり頑張んないと。

おかげさまで、この出店以外にも有難いオファーをいくつか頂いています。
慌ただしくなりそうな年末、年始、春に向けてですが、本日の打合せにてスィッチ入りました。

まずは、pottoの新店舗、しっかりやります。

{E34BDAC8-1A9C-43DA-ABB4-8B3610258584}