久しぶり! | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

前職(きちり)で仕事と時間を共にした、
二人が結婚し、その祝いのパーティがあったので豊澤と参加してきました。

{6DE0C487-FE2F-4692-AE8D-8B000A64DCCF:01}

{ADB9F54A-F53D-4390-8E66-5976C02885ED:01}

{007587A6-746E-47E7-88E7-C291902CC3B0:01}



こんな機会でもなければ、
なかなか会えないみんなの顔が観れたので無理してでも参加させてもらって良かったです。

誘ってくれて、ありがとう。

そして、山本、三井、おめでとう。

一人ひとりと、もう少しだけでも話したかったけど、久しぶりは、なかなか照れくさいもんだと改めて感じました…^_^;

みんな元気そうで何よりです。

もっと、みんな集まってても良かったよな~。現役の人間も、もっと集まってもいいような存在の二人の祝いだったと思うんやけどのな~。

連休中やし、忙しいか。

会社つくりは簡単じゃ、ないなと。
会社をつくりながらも、
人との繋がりや感謝を重んじる風土をつくらないと。

昔の自分に反省し、
これからに目的を持ってつくります。

山本、三井、本当におめでとう。
お幸せに。