*日々、新しく* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

飲食だけではないと思いますが、
この仕事をし続けていると、
一日一日、古くなっていく事の怖さを感じます。

もちろん、古くなることの良さもあるのは事実ですが。

ただ、毎日の中で新しくを継続していくことは結構ハンパ無いです…^_^;
これ、キライな人は絶対飲食できないと思います。

そんなワケで、ちょこちょこやってます。

{613C684A-A66D-4965-A241-4E1E327BF943:01}

サラダとライスものを、
もう少し強くしていきたいと思い…
{628A9BD8-103F-4171-87F2-BEA7565346B4:01}

{550A8E5B-AB68-490D-96F6-2F30C3112878:01}

実はミートソースなんかも、
ちょこちょこ色々試してます。

今回のは結構イイです!
{5ADE6C70-9581-4B81-8EA6-6BE3E48F06BC:01}

その他、社内ルールや体制などなど。

とにかく思考停止と行動停止が最も怖いので。