*出逢いの醍醐味* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

イマヤマ君、福井県の大学二回生。
{AA69D2B4-2973-4060-9B54-2CEDDCB77F51:01}

業務委託契約により、
コンセプトメイキングからオープンと
関わらせて頂いている、
福井県は足羽山にあるアスワヤマデッキ
三月の上旬くらいまで立ち上げ業務に、
携わります。

オープンから一週間が、
過ぎようとしていますが、
新規オープンは何度やっても、
苦しみがあります…^_^;

ただ、得るモノも多く、
そのうちの大きなひとつは、
新たなアルバイトさんとの出逢いです。

アスワヤマデッキのアルバイトさん、
いいメンバーが揃ったと思います。

しんどいながらも、
個性溢れるそれぞれをイジッていると、
気持ちが和みます。

そんな中でも、
イワヤマ君に今はハマってます^_^

ピュアなコイツは、
いちいち言動が面白いです。

でも、面白いだけじゃなく、
飲食店の仕事を楽しみ、
向上意欲が強いところが大好きです。

イワヤマ君を含めたみんなと、
現場をともにする事は、
残り10日ほどです。


考えると…、淋しいもんですね。