*卒業* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

本日をもって、
potto南船場店の
オープニングパートナーの1人が、
卒業しました。

僕自身は、
「卒業」という言葉を、
ポジティブに捉えています。

今の場所での経験や、
人との出会いを糧として、
新しい道に進む門出のようなイメージ。

明るさ、楽しさ、前向きさを
持ったステキなパートナーさんでした。

pottoを通じて出会えた事で、
僕自身が新しい感覚や、
学びを得たように思います。


また一つ、貴重な財産ができました。


pottoをやって、よかった。


新しい道での大活躍を願ってます^_^

{4CADEDAF-9FA9-480F-9801-09E7B6457579:01}