*熱い男* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

二週間ほど前から、
南船場のpottoにちょこちょこ、
ご来店くださるようになったTさん。

このTさんはpottoの近所で、
整体系のお店の店長さん。
20代後半の方です。

僕自身はカラダに対しての、
興味はあるが、詳しいわけではない。

ただ、興味はあるので、
ちょこっと興味本位で質問してみると…

まぁー、大変!!

話す!語る!身振り!手振り!

^_^;^_^;^_^;


しかし、
なんか嬉しい感じがしました。

真剣だし。
真っ直ぐだし。
これまでの自分の学びや、
時間の使い方に後悔していない感じだし。

何よりも今の自分に自信をもってるし。
楽しんでるし。
未来を見てるし。

なんか、イイと思いました。

僕自身は、
根は単純で熱しやすく、調子者。


しかし、
最近は平常心である事ばかりを、
意識していて熱さが足りないなと…。

起業したからには、
もっともっと初心に戻り、
熱くるしさを持たなければと。

そんな事を感じさせられました。

熱さを無くしちゃダメやな。