※タバタの子のくせに、カワイイ※ | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

先ほど、産まれました(^^)

実家のある石川県、
小松市民病院にて。

3246gの女の子。
photo:01



40歳にして初めて授かりました。

感謝です。
奥さん、スゴイです。ステキです。

自分は、
何もしてません…、できません…。

子どもの顔を見ながら、
イロイロ考えてました。

この子に、必要とされたいな~、と。

年齢的に、
この子が僕の年齢になる頃には、
僕が死んでいる確率はかなり高まっていると思います。

悠長には、生きてられんな~。

が、最初の率直なキモチです。

その後も、
ゴチャゴチャ考えました^^;

この子に、どう想われたいか??

「カッコイイ!、お父さん」

一発、却下…
基本的に、そのベースを持ち合わせていません。

髪の毛も抜けていく一方なので、
ハゲのお父さんは確定です…

「優しい、お父さん」

そんなにマメな性格じゃないな…

何より、オンナゴコロなど分かった事などない…。

などなど、さらさら考えながら、
とりあえず決めました。

「尊敬できる、お父さん」

このテーマを持って、
この子に、必要とされたいと思います。

お母さんより愛される事はムリだと感じました^^;
お母さんの腕の中に寄り添う二人の姿は、ステキすぎます(^^)


愛されるより、尊敬される。

コレでいきます!

では、何をもって…、

「potto」で。

こじ付けのようですが、

今の自分において、
胸を張れる事、
ギリギリまで自分を追い込めている事、
楽しい!と言える事、
四六時中、考えている事がpottoだからです。

という事で、
今から、「potto」に向います!!



愛されるより、尊敬される。



iPhoneからの投稿