*イロイロ* | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

昨年(2011年)の9月23日に、


前職を退任し、明日で半年が経ちます。



はやいね~



たった半年と言えば、それまでですが、


一人でいると、


イロイロと考えてしまうモノです。



無茶苦茶ポジティブになったり、


急に不安に襲われたり。



「なんで、こんな道を選んでるんやろ? おれ??」


みたいに、不思議な感覚あります。



答えは出ません。



おそらく、39歳の「ちっぽけなプライド」でしょう。



8年くらい前に、


ナポレオンヒルの「思考は現実化する」


を読んだ、影響されやすいボクは、


自分なりに、自分だけの、自分に対してのみの、


約束をしました。



イロイロ、「なんで?」と思うことや、


不安、淋しさなどはありましたが、


そして、これからも山のようにあると思いますが、


最終目的だけは変えずにやっていこうと思います。



多分、これから起こるであろう


いろんなツライことよりも、


自分と交わした約束を破るよりツライことはないと思いますから。



そんな自分も、


やっと具体的な始まりをむかえることができそうです。


この半年間に感じたこと、考えたことは、


今後の宝物になると思います。



自分でやろう。