香港・マカオ | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

1月9日から12日(本日)まで、


香港・マカオに夫婦で旅行してきました。



まだ、起業が具体的にスタートしていない時期のため、


少し気がスッキリしない部分はあったにしろ、


今だからこそ、少しでも多くを吸収したい!というキモチと、


本格的に仕事スタートしたら、


夫婦でゆっくりうことも暫くはできんな~と思い、


行ってきました。



自分でやろう。


まずは、機内でリラックス。


ハイネケンの缶デザインがカッコイイ!!


と感じちゃいました。


自分でやろう。


そして、3時間ほどで到着し、


まずは香港のホテルへ、


そこそこキレイな感じで一安心。


自分でやろう。


その後、少しブラブラしました。


しかし、ホント、空気が悪い・・・・


モヤがかかったような淀んだ空気で・・・・


中国にいった時は、いつも感じるけど、


これってホント、気がめいる・・・・


ココで住み続けたら、


多分、人格かわるな~って思うほど。


やっぱり、僕は空気が澄んでいて、温かいところが大好き。




ただ、やっぱり夜景は素晴らしいモノがありました!!


さすが100万ドルの夜景です。


自分でやろう。


ちなみに、


ブルース・リーも、やっぱりステキです!!


カッコイイ!!



自分でやろう。



そして、マカオへ。