2011年、やれたこと。 | ミートソースのある一日。

ミートソースのある一日。

potto 創業〜成長に向けたブログ。

#potto #食堂カフェ#タニタカフェ#南船場#都島#関目#北花田#ミートソース#生パスタ#カフェ#pasta#足羽山デッキ#ボタニカルデッキ#coil#さぶろうべい

2011年の年明けに決意したことは、



「今年は初体験をいっぱいする!」でした。


ってことで、少し振返ってみる。



■英語(スピードラーニングと単語)

自分の英語力が中学生以下であることを悟る・・

中学の時にちゃんとやっとけはよかった・・

と後悔しながらも、近い将来に便利な通訳アプリができることを

期待している。



■コーチング



■ビジネススクール(グロービス)

クリティカルシンキング/経営戦略・マーケティング/アカウンティング


グロービスでの体系的な学びは、

今後の自分のビジネス人生において、

必ず必要な基礎力となると確信できるものでした。


また、受講生との人脈は、

自分が体験できないコトを吸収できる大切なものとなりました。



■マラソン/水泳


来年はハーフに挑戦したい。



■坐禅



■独立(株式会社きちり退職)



■フェイスブック



■ブログ



あと、今年もセミナーとか勉強会には、

東京、名古屋、大阪と行きまくったな~


吉岡秀人さんのお話しを生で聴けたことは、

今の自分にとって、大きかったな。



振返ると、こんなんもんか・・・


まだまだだな。


来年はもっともっとアグレッシブに行こう!