今年もお中元の時期です〜ヨックモック〜 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.07.12.UP

7月も 2週目に入って、お中元、真っ盛り!!


「いつものアレ照れ」、だと 計画的に買い物が出来て良いですよね。

旦那様のお取引先様から頂く、ヨックモック。
お二方から頂いたのですが、今回は それぞれ違うパッケージ。
 

びっくりこれは嬉しい誤算です。

 

 

やっぱりシガールが好きかな。

冬場(=お歳暮)は濃厚チョココーティングしたモノ(右矢印コレ image)が多かったけど。

夏は、ゴテゴテしてない方がいいですね。