朝から絶不調 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

週の始めだと言うのに、朝からくしゃみ&鼻水が止まらないショボーン

 

休みたいケド、忙しくて休めないっガーン

 

 

 

つらい一日の始まりです。

 

せめて、常備の漢方薬が効きますように汗

image オースギの19番・小青竜湯(ショウセイリュウトウ)、苦くて 酸っぱくて 飲みにくいえーん

 

 

「エリエール +Water」 持参で出勤です。