紀州鮨 はま乃 田辺駅前店、無念。からのリベンジ♪ | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

2024.04.11UP

 

和歌山県田辺市で キャッシュレスキャンペーンをやってる(右矢印コレ)ので。

いつも白浜で食べてる はま乃さんの さば棒寿司(右矢印コチラ) を買おうと、田辺駅前店の支店へ♪

 

そしたらっガーン

「さば棒(さばの棒寿司)は、前日までの予約制です」と言われた ガーン

えーんモチロン、さんま寿司、鯛寿司、穴子寿司、あじ棒ずしも同様。

 仕方なく 転倒に並んでいた サバ寿司と バッテラを買い占めたっDASH!

と言っても、併せて 残り僅か3個。

あー 予約制だなんて、下調べをしなかった自分が情けないムキー

 

とは言え、さば寿司は 棒寿司には劣るものの、それなりの美味しさ。

 鯖の厚みと、脂のノリが 多少 違うのかな。

だけど、さば棒の半額のお値段(700円くらい)でいただけるのなら、これはこれで良いのかもしれない。

 

 はま乃さんのバッテラは初めて食べたけど。

さばに被さる昆布は 美味しいお酢が効いてて 美味照れ

 

次回、もし リベンジできるなら、絶対 予約しますっプンプン

 

 

2024.04.28.追記

スライム連休初日の土曜日は、あいにくの雨模様雨

しかし、悪天候なんかそっちのけ爆弾

キャッシュレスキャンペーン中の田辺市で、再びお買い物。

予約必須の紀州寿司。前日にしっかり電話して、リベンジ達成ですおねがい

とりあえず、鯖棒ずしは外せません! 穴子ずし、さんまずしもご一緒に音譜

※鯖棒2本とさんま寿司で 4,428円、穴子ずし2本で3,024円。どちらもPayPay決済で。

さてさて、実家へ お裾分けをお届けしたらぁ~。  後ほど、いただきます~~照れ

 

2024.04.30.追記

自宅へ戻って、棒ずしタイム~ニヤリ

 穴子と鯖の共演ですラブラブ

まずは、鯖棒ずし。前回の「サバ寿司」とは違って、脂の乗った鯖がでぇ~~んっダッシュ

 厚みがハンパ無く、ギュっと詰まったすし飯とのバランスも最高です。

お次は 穴子ずし こちらは、甘タレが付いています。

 アナゴは香ばしく焼かれて、良い香りがします。

甘タレをかけて、 良い感じ。

ふんわり穴子と、ギュっと詰まったすし飯。 こちらも良いあんばいです。

 

あー、お得に美味しくいただきました。

田辺市さん、ありがとう。

 

 

はま乃 田辺駅前店寿司 / 紀伊田辺駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0