博多らーめんShinShin | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

ラーメン2024.02.02. 訪問

 
KITTE博多の地下で行列になっていた「博多らーめん ShinShin」
ウインク行列につられて、思わず並んでしまった!

行列で並びながらのメニューは、おつまみ、image
屋台料理、imageご飯もん、しんしん麺ズ、image
博多ちゃんぽん、博多純情らーめん。
豊富なメニューは、どれも美味しそう!

とりあえず、ビールと気になっていた「肉味噌ガリガリピーマン」をオーダー。
image見事な大きさのピーマンが 縦に真っ二つダッシュ。肉味噌を取り囲むようにして出てきた!! 新鮮な生ピーマンに、肉味噌をのっけて、ガップリ喰らいつくっメラメラ めっちゃ旨い飛び出すハート
照れコレが390円なんだから、ご機嫌です。


そしてラーメンは、初めてだったので「原点の味」だという博多ShinShinらーめん。
image かた麺にて頂きました。
スープは かなりあっさり。麺はちょっと 固まっていて、すすりにくかったけど。
まぁ、美味しかったかな。。。ショボーン理想は、もうちょっろ のど越しの良い麺が良かったです。

オマケのやきめしも、スタンダードな 「半やきめし」image 普通に美味しかった。

すごい行列に、ちょっと(かなり?)期待してしまったのが失敗でした。
普通に美味しかったです。

博多ちゃんぽん、賄い味噌やきめしも、捨てがたかったことを追記しておきます。
次回は、コレを頂きましょうかねぇ~ニコニコ
 
 

博多らーめん ShinShin KITTE博多店ラーメン / 博多駅祇園駅櫛田神社前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5