湯快リゾート、どんどん食事が粗末に… | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ!

日本人女性平均寿命=86歳!?あと何年好き勝手できる?つー訳で。遊べるうちに遊ぼっ。動けんよーになって後悔したないしっ!毎日オモシロおかしく♪わんこと旦那と気ままに生きてます。健康・美容に気ィつけて。いつまでも美味しくビールとスイーツを喰らいたぁい!

ウインク毎度おなじみ、湯快リゾート。

南紀白浜にはいくつもお宿がありまして{ホテル千畳、白浜御苑、白浜彩朝楽}。

そのうちの一つ、ホテル千畳がお気に入りの私。

 

冬の寒い時期の露天風呂は最高ぉ~ということで、半年ぶり(右矢印前回はコチラ)に 出掛けてみました照れ

 

ガーンが!

楽しみにしていた元湯のスグ横にある温泉露天風呂「黒潮の湯」は、閉鎖=工事中!

 

 

楽しみの一つを失って、残るは食事のみ。

 

 

ガーンが!

楽しみの食事も ショボくなっていた!

卓上コンロに、安っぽい肉。 

以前は美味しかった 熱々の天ぷらも、あったかいオカズも無く・・・ショボーン

スイーツだけ食べるハメに・・・ 。

甘いモノが嫌いな旦那様は、 サラダばっかり 食べておりましたチーン

 

せめてもの救いは、飲み放題(90分)は お値段変わらずの \2,280-で健在。

メニューも、ビール、ウイスキー、果実酒に、ノンアル

 さらには 日本酒、焼酎、ワイン、酎ハイ、カクテル。

メインの地酒は、 地ビール・ナギサビールに、焼酎「紀の国黒潮15年貯蔵/米」&「富士白無限/芋」。

 日本酒「さいかのさと(純米酒)」&「くまの那智の滝(純米酒)」&「潮岬(吟醸酒)」。

オマケに「紀州梅のワイン」。

 

お酒は 美味しくても、お料理がイケてなければ 台無しですショボーン

 

 

あー、1年前(右矢印これ )と大違いですっムキー

 

別の宿、探そうかなぁ・・・。

 

ちなみに、 部屋で お土産に買っておいたマグロ こっちの方が よっぽど美味しかったショボーンショボーンショボーン